睡眠不足、でも改善しようとできない…
こんにちは。カテゴリ間違えていましたらすみません。 最近寝不足が酷くて目の下のクマが日に日に凄いことになってきています。単純に寝る時間が遅い(10時くらい)、起きる時間が早い(3から5時起きが多い)、布団に入ってから寝るまでの時間が長いのが原因だと思います。 しかし!分かっていてもなかなか改善できないんです…。 寝る時間が遅いのは、夜の方が頭が周るし元気なのがあります。勉強や作業が捗るんです。起きる時間は、学校に行くまでに3時間くらいの自由時間とか猶予がないとかなりしんどいのがあります。しょうもないけどこうしないと結構しんどいものがあります。 でも睡眠不足なのは事実だし、どうにか改善したいです!どうすれば良いんでしょうか。辛口過ぎるのはできれば控えめで、優しく指摘お願いします!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も睡眠不足です、、
私は10:30~おそくて11:30ぐらいまで全然起きてるし、周りもそんぐらいだから逆に寝る時間早いと思います!!3~5時起きだったら毎日5時に起きるようにしたり、寝る時間を30分、1時間早くするだけでもいいかなと思います!!
睡眠不足解消!
こんこん!湖夜だよ( ^ω^ ) Nice to meet you! ♪よーい、スタート♪ とにかく習慣づける! 毎日寝れなくてもいいから、早めに横になる! 地道な努力が大切だよ! ♪フィニッシュ♪ Have a nice day! また会おうね!
1 〜 2件を表示