これって好きって思われてるんですかね?
本題ーー 小学3年生の頃あるH君が転校してきました。 同じクラスになり、よろしくーって感じだったんですけどね。それから2年間同じクラスでした。 5年生の頃はA君(H君の友達 男)とA君と私で 月に3回くらい遊んでました。夏はプールに行ったり、公園で遊んだりしました。 ですが、6年生からはクラスが変わりちょっと悲しかったです。 たまたま、廊下であって途中まで一緒に帰っている時に好きな人いる?って聞かれて いないって言ったら「へぇーいないんだ...」 って言って顔を赤くして走って帰ってました。これって好きって思われてるんですかね? 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛いなぁ!おい!
可愛いなー絶対好きやん!そんなんもう付き合っちゃえよ☆
脈アリ!脈アリだっ!!!
壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 樺恋参上♪(o*。_。)oペコッ 彩葉から、樺恋に改名したよ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 脈アリだよッ!! 絶対脈アリッ!!! 顔赤くして、走って帰るなんてッ!! なんか、羨ましいw 短文でごめんね(-_-;) [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚)byebye!
絶対好きやん
絶対好き てか 顔赤くしてる時点で 絶対好き 恋バナ大好きゆうらんらんでしたぁ
好きと思われてるんじゃない!?
タイトル通りですね。好きな人いる?と聞いてくるのもおかしいけど顔を赤くして走って帰るなんてそうとうあやしいですしね。(あやしいというのは悪い意味ではない)まあ告白されてもおかしくないし告白されなくてもおかしくないというところじゃないですかね。
脈ありじゃない?
私的にはですが多分脈アリに近いと思います。