友だちみんなの答え:28

頑張って塗った塗り絵見せた→友達「私の方が上手い」

1時間ぐらいかけて塗った塗り絵(デジタル)を友達に「私の方が上手い」と言われてしまいました。 結構頑張って塗ったので思い出すとへこんでしまいます。 皆さんは頑張ってやったことを友達に「自分の方が上手い」って言われたらどうしますか? 長文失礼しました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん

Hello元愛海(まなみ)の梨乃亜(りのあ)だよ! やっほー ☆*:.。. 本題 .。.:*☆ その友達は自分が負けたとか思って 私の方が上手い って言ったんだと思うよ! じゃないとそんなこと言わないと思う! ♪( ´▽`)おしまい( ^ω^ ) 梨乃亜でした ばいぴー


それは多分…

こんちは元六角形の水無月だよっ! それは多分、想像より上手くて、悔しいとはちょっと違うと思うけど、私の方が先に始めたのに、とかって気持ちから強く言っちゃったんじゃないかな? でもその友達には、「じゃあ何かコツとかある?」って聞くのもアリだと思う。 じゃあね!


気にしないで!

女の子って、面倒くさいよねー。 でも大丈夫!そんなときは、「え…頑張ったのに…ひどいっ!」て大きな声で周りに聞こえるように叫べばよし!    その子は、みんなから叩かれるよ。


「へえ、〇〇は?」

〇〇は相手の名前入れます! 怖い笑顔だしたらいいよ。 デジタル塗り絵はむずいよ。


ひど..

はろ-.!>< 元ましろの.桃音だょ.。 _ ひど.. 桃音だったら. 「え.?そうかな」 「あ、そうだね」 のどっちかで返す~ _ ば-い.!><


デジタル絵描けるの!?すごすぎ!!

ども!こんばんにちは!またはおはようございます!みけだよ! デジタル絵描けるほどのうまさか~いいな~羨ましい!私はなんか「こいつ自己中なやつだな」って思っちゃうな~自分の中では「私の方がうまい」とかそうやって上の立場作る人って大体自己中っていう定義になっちゃう・・・まぁあくまでこれは私の意見だから・・・ そんじゃ今回はここまで!またどっかで会おうね!じゃあのー!


うわぁ、これ傷つく、、、

こんにちは!#絵空です! 【本題】 それ、めっちゃ傷つくよね、、 友達に「自分の方が上手い」って言われたら、もう一度「こんなに頑張ったんだよ!」ってことを伝えたらいいと思います! どれぐらい苦労したかを伝えると否定しにくいと思います。 もう一個の手段は、「じゃああなたの絵も見せて」と言えばなんとかなるかも、、! 答えになってれば嬉しいです。 読んでくれてありがとう!


私だったら…

私だったら「じゃあどこを直せばいいと思う?」と聞きます。 それかあんまり考え込まないでもっと上手くなろう!とその子の絵などを見て練習します。 きっと「私のほうが上手い」というなら理由があるはずです。 あんまり悩まなくてもいいと思いますよ!


ひどっ!!

こんちゃφ(..)乃愛だよん☆ あだ名がぱんぷきんなのっw 。*☆本題☆*。 その友達ひどいね! 乃愛なら、 「じゃあ、お前の塗り絵見せろや」 って言うwww それで本当に友達の方がうまかったら諦めるかな! ばいちゃー!


そうゆうときは、、、

紗夏だよ!よろしく! ☆*:.。. o本題o .。.:*☆ そりゃ頑張ったのを褒めてくれることすらなかったら誰でも凹むよね、、、 そうゆうときは、「うん、○○ちゃんも上手だよね!私も頑張ってみたんだ!絵の先輩として、良いところとアドバイスお願いします!」って言ってみたらどうかな?参考になれば嬉しいな♪ バイバーイ! *・゜゚・*:.。..。.:*・finish・*:.。. .。.:*・゜゚・*


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ