美容法
好きな人ができたので、できるだけ可愛くなりたいです! 痩せる方法や美人になる方法で、無料でできるものがいいです。 痩せたものは何をしたら何キロ痩せた、など詳しく知りたいです!美人になる方法も体験談だと助かります!! 恋愛テクニックやおまじないなど、もう好かれる方法なんでもいいので回答ください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛くなれるおまじない、あるよ!
可愛くなりたいたぴおかです! 可愛くなれちゃうおまじないだよ~! ~本題~ ①かわいい女のコになれるおまじない 朝出かける前、鏡に向かって「今日もかわいいね!」と声かけする。続けていくうちに、かわいく変身していくはずだよ! ②理想の女のコになれるおまじない スケッチブックに「こんなふうになりたいな♪」と思う女のコの絵をかいて、「なんでも一生懸命」とか、なりたい性格を横にかく。それを部屋にかざると、理想に近づけるんだよ! ③魅力的な女のコになれるおまじない 新毛tるの日の夜十時になったら、お気に入りのコップに水を半分入れる。十時三十分になるまでの間、あなたの部屋の南側に置いて、時間になったらその水を飲む。これを次の新月の夜にもう一度やればOK! ④ステキな女のコになれるおまじない 朝、洗顔した後に色とりどりの五色のビーズを洗面器にしずめ、もう一度軽く水で顔を洗う。このおまじないを五日間以上続ければOK! おまじないで可愛くなることを祈るよ!わたしもやってみたら叶ったの! おまじないの相談にはのってきたけど、どんどん相談してね!
痩せたし、垢抜けた
こんにちは! 私は中学入って結構きつい部活始めたら、5.5kgも痩せました!w あとは、美容に詳しい友達ができたので、その子のおかげで垢抜けたと思います。 全く洗顔とか知らなかった私でしたが、やれることやると気分がいいです。 意識しているのは、姿勢を良くすることです! 姿勢がいいだけでだいぶ変わります。胸を張って歩ける人=美人のようなイメージはなくとも、印象は絶対に良いです。 あとは国語力を上げることです。 やばい、えぐい、などもたまに使いますが、何がどうしてやばいのかえぐいのか、とか具体的にいいのか悪いのかなど、話が分かりやすい人は好感度がすごく高いです。 丁寧な言葉をつかえばより、上品な人だと思われるはずです。 極めつけは笑顔です。 頑張ってください!
目を大きくする方法!
こんにちゃ!Wです。よろしくね☆ えっとぉ、目を大きくする方法なら伝授するよ☆ ①目をぎゅぅっとつぶる ②目を大きく開く これを毎日何回かやってください。めちゃくちゃ(私の場合一日で)大きくなりましたよ。特に朝とか? 効果はあるはず!がんば!
おんなじこと思ってた!
こんにちは ちょこです。(^O^☆♪ 〈私がしていること〉 ・YouTubeでなるねぇさんの笑けるダイエット ・YouTubeでななこさんのスキンケアや、マッサージ 手は意外と見られてるので手も痩せるといい 肌が荒れていると不潔だと思われる 少しでも参考になると嬉しいです。*\\(^o^)/*
運動しよー
ハローれもんちゃんです! 可愛くなるにはやっぱり痩せたいよねーわかる でもやりすぎ注意! グーグルで痩せる運動やストレッチって調べてみて色々試して 私は3キロくらいやせたよー 毎日することが大事ー またね
運動しよー
ハローれもんちゃんです! 可愛くなるにはやっぱり痩せたいよねーわかる でもやりすぎ注意! グーグルで痩せる運動やストレッチって調べてみて色々試して 私は3キロくらいやせたよー 毎日することが大事ー またね
おまじない
1新品の消しゴムに緑色のペンで自分と相手のイニシャルを書き、赤いペンでハートで自分と相手のイニシャルをかこむ 2真白の紙に最初に青いペンで相手の名前を書き、その上に自分の名前を赤いペンで書いた後、筆箱に入れておく 3ハートのシールの裏に相手の名前を書いたら、紙に貼る 4花の花びらをむしり取りながら、好き、嫌いとやっていき、最後が好きだと結ばれる 5まるい石にピンクのペンでハートを描き、告白するとき手に持つ 6木の下にピンクのビーズを三つ埋めてから告白する