推しが尊すぎる
みなさんは、推しいますか?私は沢山います!! (沢山と言っても色んな界隈ですが!!) プロセカ 愛莉ちゃん、まふゆちゃん、彰人くん 文豪ストレイドッグス 太宰治 シグマ ブルロ カイザー 玲王 ⤴などを推してます!!そのお陰で金欠なんですよ!! みんな、すごいギャップがあってハマっちゃいました!! 良ければ皆さんの推しも知りたいです!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボンボンtv
こんにちはおかゆです。 わたしはボンボンtvのおかゆちゃんが大大大好きです。 おかゆちゃんのことならなんでも知ってます 誕生日も血液型も出身も好きな食べ物も嫌いな食べ物も全部わかります。(おかゆちゃんの誕生日は6月24日血液型はA型出身は神奈川県好きな食べ物はハンバーガー、パン、ピザ、お菓子(わたしと同じ!!)嫌いな食べ物はきのこ類、貝類、レバー(またわたしと同じレバーはマジでわかる)こんなふうになんでも答えられます。 また会えると良いですねさようなら!!!
私の推し!
うなこだよ 私はね 「魔法少女まどかマギカ」 ・巴まみ ・暁美ほむら ・佐倉杏子 ・百江なぎさ 「推しの子」 ・星野愛 ・天童寺さりな 「黒子のバスケ」 ・テツヤ2号 だよ 全部アニメだねぇ それじゃ、バイバーイ
あざとくて頭が良い推し!!
私は、snowmanの阿部ちゃんよりのあべさくを推してます それと舘さん担になりかけてます。
推しはとても尊い!!!
私の推しはSnowManの宮舘涼太くんと阿部亮平くんです! 推しシンメがいます。それがメンバーで幼馴染の渡辺翔太くんと私の推しの宮舘涼太くんのペア、ゆり組です! 生まれた病院から同じで幼稚園の時同じゆり組だったから、ゆり組と呼ばれています!! もう運命じゃないですか?そこから尊い!!!!!!! ハッごめんなさい。オタク語りしてしまいました。 シンメとは 「シンメトリー」の略で、楽曲を披露する際に、左右対称の位置で踊っている2人組のことです。 というわけでさよなら!!
推しとか簡単な言葉で表せれる人じゃない
推しとかそんな一括りにできないです!!! でも呼びやすいから推しって呼ぶんですけどね…w 【ブルアカ】 ナギサ・レイジョ 【Fate】 イリア 多分知ってる人居ないw
推し様…!!!
どうも、黒豆と言います!以後お見知り置きを! ー本題ー 【推し】 シヴァさん(カラフルピーチ) ゾロ、サンジ、ロー(ONE PIECE) リアム看守、トラゾーさん(日常組) めめさん、ガンマスさん(めめ村) 実弥さん、善逸、伊之助(鬼滅の刃) かっちゃん、相澤先生、ヒミコちゃん、荼毘くん(ヒロアカ) たたらくん(双星の陰陽師) レイ、ヴァイオレット、エマ(約ネバ) などなど!みんな可愛いしかっこいいしで…私の心臓がもたないかもしれません… 最推しは、「シヴァさん」です!黄緑髪に顔隠しなんて…私のまんまタイプのお方ではないかっ…!! では!黒豆でした!
推し様ぁぁぁ…!!
推し…というのがあんまわかんないけど、 好きなキャラはいっぱいいるよ!! 【最推し】 緑谷出久 (ヒロアカ) 【プロセカ】 奏 絵名 彰人 【ヒロアカ】 緑谷出久 【呪術廻戦】 禪院真希 【文スト】 江戸川乱歩 ちゃんとした「推し」とは言えないかもだけど、 全員好き! 特にデクくん(緑谷出久のあだ名)がね~ 性格まんまタイプなんね。 また推しについて語りましょ
わたしの推しは…
ももクロ!!!!!!!!!
推しは尊い
私の推しは 【原神】 ・フリーナ ・しょう ・放浪者 ・楓原万葉 ・ディルック ・タルタリヤ ・ウェンティ ・ティナリ 【文スト】 ・乱歩さん ・太宰さん ・中也 ・条野さん ・ドスくん ・ゴーゴリ ・シグマ ・芥川 です!他にもたくさんいますがこれ以上かくと文字数がヤバいことになるのでやめときます(笑)
推し大好き!
やっほ~ネコガミだよ!みんなの推しも知れるし、自分の推しも語れて嬉しい!本題入るよー! 私の推しはズバリ!!!騎士Aのてるとくん!!!!可愛いし面白いし、ゲームも上手いし最高!!! 元気づけられて嬉しい! じゃ!