推しが尊すぎる
みなさんは、推しいますか?私は沢山います!! (沢山と言っても色んな界隈ですが!!) プロセカ 愛莉ちゃん、まふゆちゃん、彰人くん 文豪ストレイドッグス 太宰治 シグマ ブルロ カイザー 玲王 ⤴などを推してます!!そのお陰で金欠なんですよ!! みんな、すごいギャップがあってハマっちゃいました!! 良ければ皆さんの推しも知りたいです!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し紹介
@昼想夜夢 芽叶.です ____ めい.の推しは中日~ {高橋周平} 最推し. 12月の ト-クショ-の チケ買えた!! 握手会あることを 祈る‥(笑) {龍空} 去年よりも やんちゃさ増して もっとかわいい。 龍空の スト-リ-が 1番おもろい(笑) {松山晋也} 育成ル-キ-で 支配下登録され, もう,勝ちパの 中継ぎ‥ がちですごい. 年棒up おめめとう~ {清水達也} 7回の漢 として, 安定感あるし, がちかっけえ。 侍JAPAN おめめとう~ 期待してる../ ____ またね.
推しって何人いても美味しいよね!
こんにちは三原色です! 私も推したくさんいます~ ・バイオハザードのピアーズ・ニヴァンス ・文豪ストレイドッグスのニコライ・ゴーゴリ ・Sky星を紡ぐ子どもたちの峡谷の双子の大精霊様(ツンパ) 何故か我が推しのグッズはなかなか売ってない() ではでは、good luckデス!
好きなキャラクターは尊い
ども! 私の推しは、 東方Projectのレティ・ホワイトロックです。 主役でも何でもなく、ただの可愛い子なんですが、とても好きです。レティちゃん可愛いよ! レティ・ホワイトロックマジ可愛い。 では!
私の推し!
私の推しは、同クラの男子と、ヒロアカの、デクと勝木とお茶子です!それと推しの子の有馬かなです!少ないですけどさようなら!