2次元語り場みんなの答え:10件

おそ松さん分かる人挙手!!

おそ松さん分かる人いらっしゃいますか!?今年でなんと8周年を迎える神アニメです!(2015年から放送) できれば質問に答えてください! 1.推し松、または他キャラでもok 2.理由(めんどかったらとばして◯) 3.好きな回 ためしに答えてみます! 1.トッティ、十四松、おそ兄、トト子ちゃん、十四松の彼女ちゃん 2.トッティとおそ兄に関しては紅松推しだから。十四松は純粋でいつまでも天使なのが好き、トト子ちゃんはうちの母上と性格似てるのもあるし、ちゃんと自分の意思を言えるし、強くて根の優しい子だから!十四松の彼女ちゃんは、見た目すごく清楚でフェミニンなのに悲しい過去とか色々考察できるからそういう意味で面白くて不思議な子だなと思う! 3.恋する十四松、トト子大あわて、トトデレラ です!ぜひ皆さん教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

神、、、、サイコ~

コンちゃクラだよ 早めに答える                        1 一松大好き拍手パチパチ(なんでやねん)                    2 理由まず、性格もがパーフェクト顔も好きグヘヘ               3 一松ラジオ好きスタッフの雑談のとき好き                  おそ松さん大好きーーーーーーーーーーーーーーーー愛しています        すいません変態になってしまいましたお恥ずかしいてへじゃまた


もうね!やばいね!

1 十四松とおそ松! 2 普段バカなのにシリアスな話持ってきたり地味に闇あり発言するし… いろんな想像しちゃうよね 3 「犬」「恋する十四松」「耳かき」ごめぇーんおそ松兄さんってとこ好き.「キャンペーン発動」「トト子とにゃー」「Aー1グランプリ」 とこんぐらいかな。第四期を待っている!


もうね!やばいね!

1 十四松とおそ松! 2 普段バカなのにシリアスな話持ってきたり地味に闇あり発言するし… いろんな想像しちゃうよね 3 「犬」「恋する十四松」「耳かき」ごめぇーんおそ松兄さんってとこ好き.「キャンペーン発動」「トト子とにゃー」「Aー1グランプリ」 とこんぐらいかな。第四期を待っている!


もうふつうに好き

1.三男よりの速度 2.凸凹コンビだけど三男は長男をなんだかんだでたよってるし、三男が暴走したときはちゃんと言ってくれる長男な速度が大好き。 3.面接回。一番笑った。  地獄のおそ松さん。作画いいし、登場人物が豪華で見応えがある。地獄いってもいつも通りな彼らがすき。  嫌味は1人風の中と隣のかわい子ちゃんだっけ?きんちゃんの回。この2つはトト子ちゃんとイヤミで普段と違う一面が見れてなにか感じるものがある。 もう来年のグッズ情報が出てて嬉しい。松ステもあと1日だしこの勢いで4期、待ってます!


はーい!

こんにちは!あやっちです。 クラスにおそ松知ってる人いないから安心しました! 1、一松! 2猫が好きなとことかツンデレなとことかが可愛い! 3、灯油  十四松が暴走して面白かった! って感じです。バイバイです!


アニメは見てないですが、、、!!

あーるすてぃっくチャンでふ^^ あーるはすの担なので実写のやつしか みてないけど答えます() イチ 十四松!! ニ 萌え袖(><)ラブ  それに推し(佐久間クン)が十四松やってたので! あーるでした ~ !!


やっぱ一松でしょ!!!

こんちゃ!名前はちょい長いので飛ばします! 1、一松!!!! 2、んーとね、まずあの眠そうな目ヤバない???は?可愛いかよ 基本ネガティブだけど、猫大好きだよ?はいもう尊い。 ネットとかで一松総受けを見つけてからなんていうか…推す使命…?を感じたね!!(?) 3、『芋煮』 CV福山潤さんとかもう…ね…(語彙消滅) それじゃ、ばいちゃ


カラ松ガールズ

あぁ.~( >Д<;)知ってる人いて嬉しい! 1・カラ松 (*^^*) 2・元々アニメ好きでBSで再放送(最近)やってたから!なんか私…ナルシスト&イタイ系好きなんだよね… 3・恋する十四松、やめておけ(なんか意味深)、カラ松事変…あ~もう全部!!! でも、知ってる人いて嬉しい!てっ言うかしおソフトさんは魂伝みた?私はまだ小6だから1人で映画館行けなくて、親と気まずくなりそうだから( ´;゚;∀;゚;)見に行けなかった でも知ってる人いて本当に嬉しい!ありがとう


兄さん兄さん兄さん兄さん!!!!

おはこんばんにちは鳴子ですと見せかけて改名しました!! 七花です!!し・ち・か!! 押して参る!! 1、にぃぃぃいいいさぁぁぁあぁぁああんんんんんん!!!!!!!! 2、え、なんかかっこよくない??かわいくない??   それでいてちゃんとお兄ちゃんしてるってもう、、、!!(尊死) 3、「耳かき」!!あきれ顔してる兄さん、、、suki   カラ松兄さん、、、KAwaii ( ´Д`)ノ~バイバイ!


うぉぉおお!!語らせてー!

dreamです、よろしくね(^^) うちもおそ松さん大好きー!! 1 おそ松兄さん!(基本箱推し!) 2 たまにお兄ちゃんしてる  ところやかっこいいことを言うところ、  可愛いところ、笑顔! 3 『恋する十四松』『面接』  『耳かき』『家事をやろう』『かくれんぼ』 『恋する十四松』は泣いた…!『面接』は 十四松とチョロ松のやりとりが…www 『耳かき』はカラ松が耳かき怖いという ギャップ…!『家事をやろう』は家事する 六つ子という珍しい六つ子を見れて 楽しかった!『かくれんぼ』は 視聴者さん参加型…(笑) おそ松さん可愛いし面白いしホントに 神だよね!!あと今年からやってる 松犬も可愛い…! それじゃあまたね☆彡


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する