可愛くなりたい、、、
とても恥ずかしい話なんですけど私フケが多くてドライヤーしても爪を立てずに洗ってもフケが出てでにくくなる方法やでにくくなるようなおすすめのものがあれば教えてください!アドバイスください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わっかる!
え~と私も、結構フケ?みたいなのが多いんだよね… とくに、前髪の付け根のとこが!! 私が気をつけてることは、シャンプーをちゃんと洗い流すこと!!あとは、乾燥で出てくるのもあるらしいから、頭皮に保湿やってるよ!
これぐらいしか思いつかない、、
こんにちは!純恋です!! 髪をしっかり洗うのはものすごく大事だけど、洗いすぎると逆にフケが出てしまいます。
この方法はどうかな?
dreamです、よろしくね(^^) シャンプーで洗ったときや コンディショナーをつけたときは ちゃんと洗い流す!シャンプーや コンディショナーが残ってるとにおいや フケ、かゆみの原因になるらしいよ! あとはフケに効くシャンプーとかも 売ってたりするから 試してみるのもいいかも! それじゃあまたね☆彡
1 〜 3件を表示