本当の事を言っているのに......
こんにちは。のんのんです。 [本題] 私はたまに怒られるです。それで、お父さんがいつも、 「何がおきたの。」 と聞いてきます。だから私は本当の事を言ったら、 「いいわけするな!」 と強く言ってきます。なんで?本当の事を言っているのに。と思ってしまいます。どうしたらいいですか?なんでもいいです。教えて下さい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もたまにあるよ、、、
こんちゃ りんです。よろしくね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《本題》 たまにあるよね、、、こういう時は、 『本当なんだよ!』『○○ちゃんにきいてみれば?』 とか、自分で本当のこと&聞くという方法があるよ! 実際に、○○ちゃん、◎○くんとかに聞いたことあるよ! 自分自身本当のことを言った方が、後から聞き返されません! 嘘等をつかなければ自分も後から後悔しないよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お役に立てたでしょうか。 立てたら私も幸いです りん
辛いね!
本当のことを言っているのに強く怒られるのは辛いね、、、 まずは「私の話を聞いて」と言えばいいと思う!
それは…
あなたのお父様は、あなたの言うこと全てが言い訳に聞こえているのかな? でも本当のことを言っているのに「いいわけするな!」と言われるのは辛いよね。。。 だから、「言い訳じゃないよ。本当だよ!」と言ってみるのはどうかな? 頑張って!!! 応援しているよ!!!
1 〜 3件を表示