友だちみんなの答え:36

【至急】

至急なのであいさつ飛ばさせてもらいます。そして長文覚悟してください 順を追って説明していきますね。 まず私には親友?(自分ではそう思ってる)がいます。そして私は最近ラインを始めました。ほかの三人はもっと前からスマホを持っていてその三人だけのグループラインがありました。そこに私も入りたかったため、そこのグループラインに招待してほしい。と言ったら、後日新しいグループラインが設立されました。私は心配性なためこの時点で心配です。なぜならどうして前からあったグループラインに入れてもらえなかったのか。私はこう考えました。もしかしたらそこに悪口が書かれていたのかもしれない。そう考えると怖くなって怖くなって。さらに追い打ちをかけたのは私が友達のスマホでそのグループラインの内容を見ようとした所スマホを奪われ、見ちゃダメ。と言われました。友達なら見てもいいんじゃ,,,と思います。最近三人で行動していることも目立ちどうすればいいかわかりません。ただでさえ家に居場所がないのに私は学校の居場所までも無くなってしまうのでしょうか。 今日なんか怖くて一時間半近く寝付けませんでした。  年下でも辛口だろうが何でもいいです。回答お待ちしています

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

新しい友達作ろう!

こんちはーぱるです。質問答えていくよー! まずはグループLINEの方だけど可能性があるのは ・悪口 ・パーティーのサプライズ準備? かな? 次に対処法?的なやつの前に その3人と居て「楽しい」って思う方が多い? それとも「もやっ」ってする方多い? 「もやっ」の方が多かったら新しい友達作ろう! でもね。いきなり別の子と仲良くするんじゃなくて、徐々に別の子と仲良くなっていこう! もし3人に「何で最近別の子と仲良くしてるの?」って聞かれたら素直に思いを話そう。 年下なのにタメ口でごめんなさい。 じゃぁね!バイバーーーーーイ!!!!!


でもでも!プライベートだってあるからね!

ラインってプライベートの塊だから! 見られたら恥ずかしい事だってあるじゃん! だからそっとしておいてあげた方が良いと思います。 最初、タメ口ですみません! プライバシーもあるから、、、 心配し過ぎない方が良いと思う!!! じゃ!さよならぁーー!!


もっとポジティブにー!

同い年だから、敬語なしで行くねー!! 本題~~~~ 心配しちゃうの凄い分かるんだけど、 さすがに、友達だとしてもLINEしてる内容は見られたくないかなー…! 気まぐれ猫ちゃんは、【友達だったら見せてくれても良いはず】って思ってるのかもしれないけど その友達は、【友達だとしても、見られたくない】って思ってると思うんだ!! 人によって感じ方とか感覚も違うしね 悪口を言われてるかも…って、あんま悪い方に思わない方が良いと思うよ! でも、そう思っちゃう気持ちもわかるんだけどね~ じゃ!またね!


そう思っちゃうのも仕方ない、、

確かに、仲いい友達同士で自分だけ入ってないグループがあったら不安ですよね、、 私もそういう時期がありました笑 でも、今は親友たちを信じれてるしそんなに重く考えても苦しいだけだよなあって考えてます しかも、LINEって途中からグループに入った人は入る前にメンバーが話していた内容見れないんですよ。 てことはもし入れてもらえても結局わかんない! まずは親友たちを信じてみてください。 長文失礼しました、がんばって!


わかるそれーでも。。。。。

大丈夫だった!わたしの場合それの交換日記版だったけど、なんか、誕プレ何にするかとかだった。(➕宿題の確認とか。)全然大丈夫!!


いじめかな、、サプライズかな、、 分かんないけど何かしら秘密があるのは確定ですね。 あと他人のスマホの中を見るのはたとえ友達だからと言って嫌な人もいます。やめましょう。私だって好きな人とかのライントーク見られたくないし。(いないけど)


なんでだろう…

こんむぃ(*'▽'*) 元心姫、りぅ*のむぃ*だぉ(∩^ω^∩) ☆*:.。. o starto .。.:*☆ なんだろ… 可能性としてはだけど ・相談 ・サプライズ ・悪口   かな… やっぱり理由を聞くのが一番いぃと思う 短文ごめん(^^;) ☆*:.。. o finisho .。.:*☆ 誤字があったらごめん(^^;) *-ω-)ノ"ばいちゃ


なんでだろう~

ヤッホー!元あずネコの紅寧です! ニクネ覚えてね? そんじゃ本題へレッツゴー! 【本題】 可能性があるものは、 *サプライズ! *悪口 が、あるかな、 サプライズだったらいいね! 読んでくれてありがとう! それじゃあバイバイチャ!


そう思っちゃうのも仕方ない、、

確かに、仲いい友達同士で自分だけ入ってないグループがあったら不安ですよね、、 私もそういう時期がありました笑 でも、今は親友たちを信じれてるしそんなに重く考えても苦しいだけだよなあって考えてます しかも、LINEって途中からグループに入った人は入る前にメンバーが話していた内容見れないんですよ。 てことはもし入れてもらえても結局わかんない! まずは親友たちを信じてみてください。 長文失礼しました、がんばって!


そりゃ心配だ()

分かる、、!私も心配性やからちょっとしたことで「もしかして私嫌われとる!?」って思うことある!でも大体は私の勘違いとか思い込みだったりするんよね。気まぐれ猫さんの場合やから確定とは言えんけど、考えすぎなとこもあるかもね。とりあえず思いきって友に聞いてみよう!!なんかあったら絶対信用できる人に相談してね!思ってる以上に、私たちは周りに助けられながら生きとるからね。読んでくれてありがとう!幸運を祈る!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ