可愛い笑顔の作り方
こんにちは、ステラです! タイトルどうり可愛い笑顔の作り方を知りたいです! 私は醜形恐怖症気味で自分の客観視点から見た顔が苦手です。家以外でマスクを外している時は「今自分の顔ブサイクに思われてないかな」と少し心配になるし、写真を撮る時はブサイクな笑顔になるのが怖くて絶対に笑えません。 ですがもうすぐ学校行事でダンスを踊ります。 それ自体は別にいいんですが自分の表情のことが心配です。 練習ではマスクを付けてるので常に真顔で踊っていました。でも本番はマスクを外さなきゃいけません。 私は前の方で踊るし、せっかく可愛い曲で踊れるんだからいつもの怖い真顔じゃなくてできるだけ可愛い笑顔で踊りたいです! 自然な笑顔の作り方、なんでもいいので教えてください!よろしくお願いします! (年下タメ口大歓迎です)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
笑顔!
やっほー、萌瑚だよ(^-^*)/コンチャ! 最近回答がんばってるよー!☆ヽ(*’^∀^*)/☆゜ ◆・.。*†*START*†*。.・◆ 私は逆にいつでもなんかにこにこしてるし、困った時でもなんか笑っちゃうよー! 確かに、踊る時は笑顔で踊った方がいいかもね! 今まで面白かったことを思い出したり、楽しかったことを思い出したり、推しの妄想してニヤニヤしまくったりしたら(w)いいと思うよ! 自然に笑えるといいね! ◇・.。*†*FINISH*†*。.・◇ またね★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
笑顔の作り方!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? こんにちは!すずねだよ☆ はいっ! 私も表情を出すのがヘタクソだから笑顔の作り方を日々、研究しています! +本題+ ①歯並びが整っている場合 口角を少し上げる(えくぼが目立たない程度) そのまま中くらいに口を開ける 目を大きく開けるor少し細める ↑どっちが似合うかは、人それぞれ! でもこの方法は歯並びが綺麗じゃないと逆に汚く見えるから注意が必要です! ②楽しかったことを思い浮かべる 例えば… ・誕生日 ・クリスマス ・友達と一緒に笑ったとき それか、お笑いを見た時を思い出す ③空想する目の前でトモダチがふざけてたり笑ったり自分○○さんにこれ言われたら笑っちゃいそうだなーとかを考えて 頭の中でその人が目の前にいるかのように想像してセリフを言わせて一人で笑う! まわりに「なに笑ってんの?」とか聞かれたら「思い出し笑いしてた」とでも言っておけばOK +バイなら+ ステラさん頑張ってください!