スマホ・携帯みんなの答え:18件

至急

挨拶なしすみません 私サンタさんからのクリスマスプレゼントにスマホをもらいたくて!!どうしたらもらえるでしょうか... もし頼んだ方がいれば教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛口

ほしいならいいと思うんですけど…

うちの意見でよかったらきーてねーー♡

まぁ自分がほしいなら否定はしません!! うちだったらスマホは親に相談して手渡しして欲しいかなって思いますが… それと、親が同意しないものを貰うのは違うと思いますっ!(仮に親が同意してない場合です!親が同意してたらごめんなさい) ここからは夢を壊す内容なので見たくなかったら見ないでください! それと、サンタさんは正直に言うとNOなのでまあ親が買うことにはなってるんですけどね(笑)


がんばれ!

私もまだスマホをもっていなくて同じきもちだなーと思ったよ!だからまずはいいこにしておてつだいとかをしてたらきっとサンタさんも分かってくれてスマホをくれると思うよ!だからがんばって!


スマホショップでちゃんと買った方がいい

こんにちは、ケーキです♪ 本題に入ります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ サンタさんは、きっと携帯とか契約できないと思います。 だから親に買ってもらった方がいいと思う。


サンタさんも!

こんにちは! 自分の場合は、おじさんサンタさんがいるので、 自分が欲しいものがくるので、クリスマスプレゼント楽しいです。 ああああああああああああああああさん、 おじいさんサンタさん、おばあさんサンタさんに、頼めば、 もしかしたらですが、スマホが来るかもしれませんね? いいクリスマス、迎えてください!


絶対!他のものがいいですよ!

なるべくスマホはやめといた方がいいです! なぜなら、中学生や高校生になったら必ずスマホはもらえるからです! はやくほしい!という気持ちも分かりますが、小学生のうちは他のものにしておくべきだと思います! ちなみに私はお洋服を買ってもらったりしました!


サンタさんからスマホ凄いな

こんばんは。 サンタさんは夜ちゃんと寝てる子にしか来ません。 夜はちゃんと早く寝ていい子にすると良いと思います。 あとは、スマホを貰うことは大きな事なので親に欲しい機種などもちゃんと言っておくことと、早めに紙に書いて置いておくことです。 サンタさんも色んな家を周るので準備がありますから早めに書いてあげてください。


こうした方がいいよ!

こんにちは!くりぃむぱんです! サンタさんから欲しいなら、「サンタさんへ 今年はスマホが欲しいです。お願いします!」て手紙を枕元に置いて、クリスマスまでにいい子にしていればもらえると思うよ!欲しいもの、叶うといいね!


わぁぁぁぁ

こんちゃ~。るいるです。 期末テストって、ダルくない?ガチ鬱なんだけど。  愚痴は置いといて、本題↓ そうだねぇ。とりあえず、利口にしておこう!あと、勉強を頑張って、テストの点数をあげて『頑張ってるよ』アピールしてみるのは? ま、スマホ持ってない中1なんですけど…… 保育園の時、欲しいものを手紙に書いて、袋に入れて遊具のてっぺんにつるしたなぁ。懐かしい。 本題に戻って、結論!!! 利口にして勉強を頑張る!! 以上かな グッバイ宣言!!


手紙を書く!

ヤッホー!元あずネコの紅寧です! ニクネ覚えてね? そんじゃ本題へレッツゴー! 【本題】 サンタさん宛に手紙を書いて、 サンタさんにクッキーやホットミルクをあげてもいいと思う! それと、毎日お願いをする。 読んでくれてありがとう! それじゃあバイバイチャ!


努力!

あんにょん.元椿桜の、澪月だよっ! LE SSERAFIMのFEARLESS聴き中‥♪ ☆‐Start‐☆ ん‐‥ 勉強やお手伝いを一生懸命頑張るとか! 日頃から良い行いをやってたらきっと買ってくれるハズ(*^▽^*) ☆‐finish‐☆ 最後まで読んでくれてありがと(*ゝω・*) またキズなんでね‐


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ