学校みんなの答え:6

マスク詐欺って言われた、、、

こんにちは、苺大好きです。 私は、学校で6年生の男子にマスク詐欺って言われました、、、 マスク詐欺って言った男子は、好きな人じゃないし、あっちから私が入っている学年のクラスで噂してきて恥ずかしかったし、やめてほしかった。 私の学校では、最近音楽会やってたんです。だから、多分そこで私の顔知って、上の方で言ってたこと6年生の男子に言われました。 また、噂で私の事を あの子は、マスク詐欺だ って言いそうで嫌になって そう思うと学校に行きたくないと思ってしまいます。 こういう時どうすればいいですか?教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まじで同じ

私は現在中2なんですが同じクラスの男子にマスク詐欺だと言われてて直接言われたこともあります!だから参考になればと思うのですが 『マスクしても隠せないブスより全然まし』 『あなたこそその顔隠した方がいいんじゃね?』 『美人ってお前が想像したからそう思っただけなのにそれを押し付けてくんな』 といいましょう!マスク詐欺って相手の妄想でこっちが被害受けるの理不尽ですよね。けどマスク詐欺ってことは顔のパーツは整っているってことなので自信持ちましょ!


分かる😥

私も男子にマスク詐欺とかマスク外したらブスで無視されたとか! でもマスク詐欺ってマスクをしてるからマスク詐欺って言われると思うから ちょっとずつでいいから外してみたらどうかな? まぁがんばろー!


忘れな

忘れればイイヨ


うん最&悪

うまい敬語で混乱させてあげたら例えば あなたもマスク詐欺って言われたら嫌なくせに そんなこと言う権利はあるんですか? とか でも無理だったら先生に言うべし


マスク詐欺って言われると悲しいよね…

壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 樺恋参上♪(o*。_。)oペコッ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* マスク詐欺って言われると悲しいよね… その.男子酷い.′.′.′ 嫌だったり、悲しかったら、 学校の先生や、信頼できる大人に相談.′ 保護者サンでもOK.′ 慰めになったらいいな(*^^*) 短文でごめんね(-_-;) [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byeby!


参考にしてみて!

初めまして明菜です! 実は私も同じような被害になったことがあっ他ことがありました。 相手がマスクをしていた人の場合は、「お前こそマスク詐欺」 マスクをしていない人の場合は、「なに、私のこと好きなの?」 「お前のことは狙ってない」といいましょう! 特に「なに、私のこと好きなの?」と言うときは大きな声でいいましょう! 参考になるかわわからないけど使ってみてください。


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ