中学で可愛くなってモテたい!
私は来年中学生になります!中学生は色々なことが変わって大変で、おしゃれとかに鈍くなることも多いと聞いたことがあります。でも小学生でもあまり可愛くなかったし、陽キャって感じでもなかったので、変わりたいです!どんなことをすれば可愛くなって異性の目をひけますか?丸顔で幼く見えるのでそれもアドバイス貰えると嬉しいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!
私も中学に入ってから、可愛い子が多くて、、可愛くなりたい!、好きな人ができたから垢抜けたい!って感じで美容勉強中です(^_-)-☆! 本題 私の場合‥ 1前髪や髪 いろんな人が前髪を気にしてますね。。! シースルー前髪が流行ってるっぽくて、鏡の前とかでみんな前髪整えてますねw! 後、私は最近髪が伸び出来たので少し上で後ろの毛は縛ってます! 上のほうだと明るく見える! 2マッサージ‥! 効いてるのかわかりませんが、youtubeとかである小顔マッサージとか最近やってます! 主さんは丸顔なんですね‥! マッサージをすればキュッとなるかもです。。! 3表情 私は常にぼーっとしてる陰キャなんですけど、笑ったり笑顔だと女の子は可愛く見えると思うヨ! 4肌 私は日焼け止めを塗ってトーンアップさせてます! でも最近肌荒れが酷くて、スキンケアも気にしてます 参考になったら嬉しいな! 中学校は環境が小学校とでは結構変わるから最初のうちは大変かもだけど、頑張って!(*‘ω‘ *)
2
さっきの続きだよ~! 5.おでこと前髪にもパウダーを塗る. 顔だけじゃなく,おでこと前髪にもパウダーを塗ることで, 汗をかいてもベタつかないさらさら前髪になる! 6.スクールメイクをする. さなはいつも… ・日焼け止めを塗る ・メイク下地を塗る ・コンシーラーで色々隠す ・キープミストをかける ・パウダーを塗る ・ビューラーをする ・チークを塗る ・涙袋をかく ・眉毛をかく ・リップをする ・キープミストをする…をしてるよ~ キープミストは,崩れないように2回してるよ! チークは,ほっぺと鼻先と顎にちょっと塗るとかわいい. アドバイス~! いつも笑顔でにこにこすること. 誰にでも優しくすること. 入学式の時に,緊張するけど積極的に話しかけること. (自分から話しかけることで,その人の印象に残りやすい!) 途中から自分でも, 何書いてるかわかんなくなって変な文になっちゃったかもw
1
はじめましてー. さなだよ. 本題. 今回は,さながいつも学校にしていくこと?を教えるね! ちょっとでも,参考になったら嬉しい(><) まずは,顔よりも髪型とかを気にすること. 髪の毛は,アホ毛を無くしたり前髪をくしで整えたりしてみよう! 1.アホ毛を無くすには. マトメージュ(約500円)やアホ毛スティック(1000円ぐらい)を 使うのがおすすめ. 2.折りたたみのくしを持ち歩く. 中学生になったら,大体の人がポケットにくしを入れてるよ. いつでも前髪を整えられるように! 3.高い位置で結ぶ. もしポニーテールにするなら,高い位置で結ぶのがおすすめ. 高い位置で,結ぶだけで元気で明るく見えるよ! 4.日焼け止めを塗る. さなは,1年中日焼け止めを塗ってるよ. 日焼け止めを塗り続けることで,肌を白くすることができる! 顔に日焼け止めを塗ったあとは, ベタつくからパウダーを塗ることがおすすめ.