勉強するのが辛い、
こんにちはうらすずです! この質問を見てくれて嬉しいです 実は中学生になって環境はとてもいいのですが 勉強についていくのが辛く、しんどくて、 双極性障害を発症してしまいました、、、 元気な日はすごい元気だけど、鬱の時は本当にしんどくて。こんなこと投稿していいのか不安なんですが、もし自分もだよって人とかいたら 答えてもらえると嬉しいです もちろんそうじゃない人も答えてもらえるだけで少し元気出ます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
精神科に行こぅ
こんゆわぁ( '') 元むぃ*のゆぁ*だよっ(*´▽`*) ょろろ~ ☆*:.。. o starto .。.:*☆ ぁぁ… 辛いね. 精神科に行こぅッッ! ☆*:.。. o finisho .。.:*☆ *-ω-)ノ"ばいちゃ
それは辛いね!
おはこんなゆ≧∀≦) 元茉苹の、奈結だよ! なゆって読むぉ^_-☆)) (っ`・ω・´)っほんだぁい** それは辛いね! 精神科受診! (っ`・ω・´)っしゅうりょぉう** 読んでくれてありがとう!ばいぅ!
1 〜 2件を表示