親に年賀状って出せる?
こんにちはです! 親に年賀状って出せると思いますか? 直接じゃなくて、年賀状ってまとまって送られるじゃないですか。それに入れることってできますか? 年末年始に姉と2人で親戚の家に行くんです。それを機に、私も思春期なもんですから、特に、父に良くない対応しているし、親に色々言いたいことがあるんです。直接は言えないから、手紙より年賀状で伝えたいなと思って… 送るにしても、自分家から自分家に送るわけじゃないですか。だから、できるのかなって… 何でもいいです、ぜひ、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
送れるよ!
こんにちは~。穂乃だよ!(≧ω≦) よろしくね♪ _☆本題☆_ 送れるよ!私、二世帯住宅で祖父母とも一緒に住んでいるんだけど、たまに祖母から手紙を送ってもらえるから、送れると思う! 読んでくれてありがとう。さらばだッ!!
送れると思うよ!
あろは~( ・∇・)碧花やぉ( ^ω^ ) Nice to meet you! *START* 送れると思うよ!住所を書けば、いけると思う! 短文ごめんねm(_ _)m *FINISH* Have a nice day! また会おうね♪ばいちゃ( ^ω^ )
できます!
年賀状は自分の家に出すことができますよ! 年賀状で伝えるのはいいと思います!
送れる
こんにちはー。ぽんろんです(*^_^*) 送れるよ。 私はお兄ちゃんに昔送ったことがあるけど、普通に送れた気がする。でも、お金がかかるから普通にポストに入れるだけでもいいと思うよ。 じゃあ(^-^)/
1 〜 4件を表示