猫がいなくなった
家で猫をかっていました。でもお母さんが里親に出してしまっていなくなってしまいました。4か月ぐらいしか、かっていなかったけど。たいせつなねこちゃんでした。とてもかなしくて、まいにち泣いてしまいます、どうすればいいとおもいますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
・・・
保護猫すればまたきっとあえるかもね
悲しいね...
なんかペットを探す専問の業者さんがいるんだって...詳しくはネットで調べてみて! 見つかるといいね デハマタ...\(^_^)/
悲しいね...
ズバリ言うと、祈っていてあげよう! 本当にその子が好きなら、その子の幸せを第一に考えられるよね?
悲しい、、、、、、、( ;∀;)
こんちはみみみでーす 悲しいねポスターとか写真を載せて地元とかにはるとか?? でもお母さんが里親に出してしまっていなくなってしまいました。←なんで??
1 〜 4件を表示