その他みんなの答え:7

どうしよ、、、

ディズニーのキャストさんになりたいです。(高校生からバイトで) ただ、私の家からだと遠いです。(行こうと思えば行ける距離ではある) 高校生でもできる仕事はあるようなので、やれるならやりたいです。 高校は通信確定だと思っているので、時間はあります。(多分) キャストさんになろうと思った理由は ・ディズニーが大好き(というかファンタジーが好き) ・Dハロの時期になったら、バイトの日は推しを眺められる。(レイヤー様がコスプレをしている) ・キャストさんをみると、希望に満ちた表情をしている。 ・HSPがあって、他の所の騒音とかは許せないけど、ディズニーの音はなんか好きで許せる。 などなど、、、 なかなかの距離がある中、キャストさんの仕事って辞めたほうがいいですかね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ディズニーのキャストさん!

こんにちは彩來です! 分かります!私もキャストさんなりたい!キャスティングセンターのページをみたら、どうやら勤務時間までに通勤できる距離で、とのことだそうです!あとは、親とか通う高校しだいじゃないのでしょうか。 ちなみに、彩來はマーチャンダイズキャストとゲストサービスキャストになりたいです! ばいちゃ!


私もディズニーのキャストになりたい

素敵な夢いつまであきらめなければ叶うと思います。私は、カストーディアルになりたいですくわしくは、ディズニーのホームページを見てください


素敵な夢!

こんにちは!抹茶です! 素敵な夢ですね!私も実はディズニーキャストさんになりたいんですけど、遠いし ( ; ; ) でも素敵な夢です!諦めないで! 信じ続ければ、夢は叶います!


良いじゃん!

素敵な夢じゃないですか! 人生一度きりなので、自分のしたいことはどんどん挑戦していかないときっと後悔しちゃうよ…! 人生楽しんだ者勝ち!キャストさんになる夢、応援しています!意思があるのならばキャストさんになる夢を諦めず前進していってください!!


素敵な夢…

めっちゃいい夢だね! 自分がなりたいのならチャレンジ してみるのもありだよ! ディズニーだから早めのうちから やっといた方がいい気がするし… 何よりも人生は一回しかないから やってみてねん!がんばれー! (何よりもディズニーのキャストさんか大きな夢だね!めちゃくちゃすごい!)


気になるので、調べてみました!

こんにちは!   ディズニーのアルバイト調べてみました! 高校生でも、アルバイトできるそうです。 ただし、 17歳以下の方は、通学している高校と保護者の許可が必要です。 法令などの関係から、フードサービス(飲食施設での接客)、 マーチャンダイズ(商品販売)の募集が中心です。 ・18歳未満の方は最大22:00までの勤務です。 詳しくは、東京ディズニーリゾート キャスティングセンターを ご覧ください! 参考までに!


いいと思います!

素敵ですね!わたしも将来の夢のひとつにディズニーキャストがあります! 夢をあきらめなくてもいいと思います! お金があれば一人暮らしという選択もあると思います! あきらめなくていいですよ!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ