ニキビのせいで,,,
こんにちは!犬です。 これがいじめか分かりませんが、顔にニキビがあって、同じクラスの男子に「ニキビ菌」と、言われたり、ニキビ野郎とか、いろいろ言われて毎日つらいです。 お母さんに相談しようと思っても、どう言えばわからず言えてません。泣きたいけど泣けれません。 なので、少しでもニキビを治す方法を教えてください!お願いします。 嫌な気持ちになってたら、ごめんなさい。 読んでくれてありがとうございました。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるー!!!
こんちゃ!結愛だよー 市販の薬でもいいけど、一番は皮膚科に行って薬をもらうことかなー 私はニキビのことでいじめられたけど、今はめっちゃ綺麗な肌になった! 自分の顔に自信がつくようになった! 私が行ってる皮膚科は無料で薬をもらえるから市販のよりはだいぶ良かった! 先生に見てもらってから自分に合ったスキンケア方法を教えてもらったよ!! 一回親に相談してみるといいよ! ばいちゃ!
私もあります、、、
私もおでこのニキビがありました。 でも小学生から中学生は特に脂が出るのでニキビが出来るのは 当たり前です。 私は、化粧水や薬を塗ったら徐々に治り、ニキビが無くなりました。 顔を洗うのもいいですよ。
自分も
僕は親が皮膚科でうるさいです…というか、成長期は皮膚から脂(あぶら)が多く出るので、ニキビは当然です!僕もニキビめっちゃあります…もちろんそれでいじられたりも。まあ僕は前髪で隠せるんですが(悪化します⭐︎)。友達はニキビでいじめられてました。でも、気にすることはないです!毎日夜でも朝でもコツコツ顔を洗えば治ります!(だんだん治って、油断してからまたひどくなったけど)
1 〜 3件を表示