友達がすくないです
こんにちは 私は高校生なのですが、クラスに話せる人が1人、2人、LINE交換してる相手は0人みたいな感じでとにかく人脈がないです。 中学の頃の友達で1人だけ今も仲の良い子もいますが、なかなか会いません。 恋愛なんてもってのほかで、部活などにも所属しておらず…アルバイト先でも若干浮いちゃってます 私はコミュニケーションをとることが苦手で、高校からはあまり人と関わらないようにしようと思っていたのですが、いざこうなると何だか寂しくて、むなしいです。 でもやっぱり人と話すことが得意では無いのでなかなか話しかけに行くのもためらいます。 みなさんはひとりいる時でどんな風に過ごしますか? どうやったら寂しくなくなりますか? ご助言お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるほどね…
こんちゃφ(..)芽璃だよん☆ あだ名がぱんぷきんなのっw 。*☆本題☆*。 一人でいるときは *読書 *図書室に行く だよ! ばいちゃー!
まめ。が1人でいるときかぁ…
|ω・)じー… ミ(ノ・ω・)ノ すたっ (*゚∇゚)ノ どもっまめ。でしゅ! 仲良くしてくれたらうれしい…(〃ω〃) では!早速ほんだいへ(/>ω<)o ゴー♪ **+本題+** まめ。が1人でいるときはね… ・お絵描き ・読書 をしているよっ 読書はやってたら、いつのまにか時間が過ぎてたり していることもあって寂しくないよっ **+終わり+** 読んでくれてありがとうっ(_ _*) それじゃっ ばいまめ。~ βyё♪ヾ(・ω・`)ノ βyё♪. (/*⌒▽⌒*)/マネシナイデネ
1 〜 2件を表示