髪がギリギリ結べるくらいってどのくらい?
私は今度、髪をバッサリ切ってみたいと思っています! できればボブにしたいのですが、髪の毛を結べなくなると少し面倒なこともあるので、ギリギリ結べるくらいの場所まで切りたいと思っています。 美容院の店員さんに、前「髪を結べるギリギリのところまで」と伝えたら、結局結べないくらいの、短い髪になってしまいました。 どのように言えば、髪の毛を結べる長さになりますか? それと、どれくらいの長さだとギリギリ結べますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぶん!
こんにちは! 肩につくくらいのボブならキレイに結べます! 高い位置で結びたい時にも1度ハーフアップして、その後下の髪の毛もハーフアップした所に持っていきもう一度結ぶとキレイに高い位置で結べます!(ゴム2本使うけど) 参考になったら嬉しいです!
肩のところまで!
わたしもヘアドネーションでそろそろ切ろうかなって思ってるんだ~。 そのときは肩のところまでって言うようにしてるよ。 そもそも美容師が友達のお母さんだから言いやすいんだけど…。 結構長めにお願いしておいたほうがいいかもしれない! 短文ごめん。しかも挨拶抜きでごめん! またどこかでお会いしましょ!
このぐらいかな?
dreamです、よろしくね(^^) うちは今ショートボブなんだけど、結んでも横からパラパラ髪の毛が落ちてきちゃうから、 髪切るならショートボブより長めのボブとかはどうかな? 肩までのボブとかなら結べると思う! それじゃあまたね☆彡
1 〜 3件を表示