iPad
友達がiPadを落として壊してしまいました。電源をつけると黒の白のしましまになります。 白黒テレビが映ってない状態みたいな感じです。電源をつけなおしたりなどしたいのですが、画面が白黒のため操作できません。ですが、iPadが反応していることはわかります。 誰かこのiPadの直し方を知っている方いませんか?また、親にばれても怒られない話し方を教えてください!! 本当に教えてください!!お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親に相談してAppleに修理依頼したら?
親にiPadが壊れたことを言って、親に修理依頼をしてみたらどうですか?Appleの修理はほとんどの製品に対応とか、そう聞きました。
再起動してみたらどうですか?
今日誕生日の人おめでとう!!hashida推しです!!まず自分が壊したのなら友達に謝ろ。あと、多分再起動したら直ると思うで?直らなかったらほんまにごめん。まずトップボタンといずれか片方の音量ボタンを同時に長押しして、電源オフスライダが表示されたら離して。次に、スライダをドラッグして、デバイスの電源が切れるまで30秒ほど待ちなや。そしてまた電源を入れるには、トップボタンを押してリンゴのマークが出たらそのまま待つ。それでも直らなかったら次の方法。まず設定を開いてアクセシビリティを開く。画面表示とテキストサイズをタップ。最後にカラーフィルタをタップ。グレースケールになってなかったら修理やな。どうなっとるかや直せるかなどを聞くのは無料やけん試してみ。
多分だけどどうしようもならないです…
こんにちは~。穂乃だよ!(≧ω≦) よろしくね♪ _☆本題☆_ iPadって学校のものですかね?強制再起動とかやってみましたか?学校のiPadは7世代が多いと思いますが、7世代は「ホームボタン&電源ボタンを同時に長押し」で強制再起動ができると思います。でも、それで逆効果な可能性もあるし、直らない可能性もありますので、自己責任で。 この文章を見る限りだと、iPadは故障している可能性が高いです。親への言い方としては、「友達が落としちゃって壊れちゃった」とあくまでも"自分はやっていない"ということを強調しましょう。友達には申し訳ないですが… 読んでくれてありがとう。さらばだッ!!
先生・親に相談!
こんにちは! 先生、親に相談して、修理に出してもらいましょう! きっと直そうとしたらとんでもないことになっちゃうから! とりあえず、先生や親に相談してみましょい!
うーん、逆に親に言ったほうが…
私だってタブレット三回壊して怒られてるよ、めちゃくちゃw でも言ったほうが早めに修理してもらえるし(修理に出したとしても確実に治るわけではないからね、)後々バレたら余計怒られるからねw あとそう言う場合は修理に出したほうがいいよ。 直そうとして壊しちゃったら余計治せなくなっちゃうから。 あと一つだけ。 友達にちゃんと謝ってもらった?それだけだけどね。←いきなりごめん。 とりあえず! 親に言って修理に出してもらお!