やばい、好きな人と同じ役割…
こんにちは。ゆうです。 やばい、やばい、やばい! 実は自然学校でクラスで劇をすることになったのですよ。まあそこまではいいでしょう。その後が問題なのです。なぜなら、好きな人とリーダー、副リーダーとの関係になってしまったのですから。私が副リーダーで好きな人がリーダーです。それでパソコンで2人で共有できるノートを作ったのです。家に持って帰っています。目の前にあります。そこで質問です。好きな人と恋人関係になりたいです。好きな人は私が好きだということを知っています。告ればいいでしょうか。判断お願いします。まじで決まったときは最高って思った。周りからもよかったねって言われました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっちゃえ!
どうもなのです。でーす♪ もう思い切ってゆっちゃえ! うちはゆいたくても恥ずかしくて言えないけどあなたなら大丈夫。 がんば!
すごい!良かったじゃん!
劇をきっかけにしていっぱい話して見たら良いと思う! 仲良くなったら告白したら良いと思うよ! 同じ5年生としてがんばろー!