全然勝てない
最近「ポケモンユナイト」というゲームを始めたのですが、ランクマッチで全然勝てません。ここの所負け続けています。私は、ハピナスやワタシラガを主に使っています。 持ち物は、ハピナスがお助けバリア・きあいのハチマキ・ゴールサポーターとなっています。ワタシラガの持ち物は、学習装置・お助けバリア・気合の鉢巻きとなっています。バトルアイテムは、だっしゅつボタンです。 技は、味方によって変えています。なにかアドバイスがあれば、教えていただきたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー
はいさい!高1の剣郷マイキーです! あくまでも個人のやり方です。 自分はランクマッチはシーズン変わってしばらくはやらないようにしてます。 シーズン変わってすぐだと変わった時に上から落ちてきたり、変わってまた頑張ろうとか思ったりする人が多い気がします。 なので比較的周りが強いきがするんよね。笑 やから自分はシーズン終わる一週間前くらいからやりはじめる。 なのでほぼほぼ負けずに上のランクあがれる。 あとワタシラガやハピナスはサポートメインのポケモンなので、味方のアタック型やバランス型があんまり強くなかったら負けやすいんかなって思います。 なので個人的には味方があんまり強くなさそうな時用のアタック系ポケモンも慣れておくとベストかなぁと。 持ち物が少なかったり、食べ残し持ってたりすると比較的ビギナーが多いイメージです。 たまぁに持ち物持ってないエキスパとかおるんで油断はできないけど参考程度に。 持ち物とアイテムはよきだと思う。 あとは経験ですかね... 明らかに味方がサポートばっかり攻撃力なしなしとか、スピードばっかり耐久力なしなしの場合は使うポケモンの幅を広げておくと対応しやすい。
ちょっとずつで大丈夫!
こんちゃ!ちょこまるです(^▽^)/ んじゃさっそく本題入ります! 私もポケモンユナイトをやってちょうど1年ぐらいたったけど、誰でも全然勝てないときはあるから、それは心配しないで大丈夫だと思います(*^^)v まぁ、でも勝てないとちょっと嫌ですよね、わかります(*-ω-) 私が思うに、持ち物とバトルアイテムに関しては全く問題ないと思ってます!問題は技選択と、メダル構成かなーと思います!私はワタシラガやハピナスを使うことがあまりないのでその辺はネットやユーチューブなどで調べてみてください。私の経験上、メダル構成は結構大事です。 こんな感じかなー、私は主にピカチュウを使うので参考にならないかもしれませんがやってみてください! 主さんがランクマッチで勝てますように(*´ω`)
最近はやってないけど…
はろー!きつつきと申す! 最近は全くやってないけど、ひとつ言えるのはバトルアイテム、スピーダーが超!おすすめ!脱出ボタンより、早く溜まるし、逃げる時も役立つよ!うちもそんなに上手じゃないからな。。。参考程度で!お願いしますm(_ _)m