真夜中
_誰もいない真夜中に、私は一人寂しく立っている。 こんな真夜中じゃ、私のこと誰も見てくれないよね。 自分で言うのもなんだけど、白くて美しいのに。 誰も見ない、気にしない。 悲しいな。 私のこと知ってる人なんかほとんどいないよ。 他のほうが知名度高いし。 良いなぁ、桜、チューリップ、バラ、向日葵、...。 本当に羨ましいな。 日の光を浴びて、カラフルな花を咲かせることができて。 でも美しさでは私のほうが勝ってるけどね。 ...私達は夜の間のたった数時間しか咲くことができない。 そのあとすぐしぼむ。 けど逆を言えばそれが儚くて良いよね。 _誰もいない真夜中に、私は寂しくここにいる。 美しいカラスウリの花を咲かせて。