2次元語り場みんなの答え:9件

『転生したらスライムだった件』知ってる民よ…

タイトル通りです(言葉足りないな)。 転生したらスライムだった件、推し語りしましょう…!。 ちょっと語らないと…自我がッ…‼(聞いとらんわ)。 では語ってほしいことについて!、今から!、書きます!(喧しいわ)。 1.推しのお名前 2.推しになったキッカケ 3.推しの「ココがいい!」 参考までに、私も一つ。 1.ディーノ 2.ギャップでイチコロです。  アニメで放送されてないから…、ネタバレになるかもしれないから…、深く書けないけど…‼。 3.怠惰の化身なのに、やる時はしっかりやる。  またネタバレになるかもしれないから書けないけど、肩書きがまた…‼。 ディーノ推し、増えてくれねぇかな…。(切実) 回答待ってますっ!!!(唐突すぎて流石に草)。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ソーカちゃん

自分はソーカちゃんが好きです!転スラ日記で描かれた密かなソウエイへの恋心も、応援したくなる!あと単純にかわいい!コスプレしたい!


ソーカちゃん

自分はソーカちゃんが好きです!転スラ日記で描かれた密かなソウエイへの恋心も、応援したくなる!あと単純にかわいい!コスプレしたい!


ミュウラン押し!!

こんにちは!!ハトポッポです! 【本題】 ①ミュウラン押し!! ②力を発揮すると強いけど、、、もう全部いい!! ③可愛いけど、強い一面もあるところ\(^o^)/ ではではーバイバーイ!


ヴィオレ

原初の悪魔の紫!ヴィオレ!僕っ子はじかわいい! はぁ?とかたまに口悪くなるのマジ好き!


転スラ面白いよね!!

こんちゃ!!ペンペンです 【本題】 ① ルミナス・バレンタインかな? ② クールだしかっこいいから!!あと喋り方とかがめちゃ好きだったから!! ③ 魔王でもみんなから好かれているし、とっても仲間思い!!いつかリムルと戦って欲しい、、 じゃ!ばいちゃー


転スラ、面白い!

どうもー。 自称アニメ・漫画オタクです。 ①ミリム ②可愛いし強いところ! ③仲間を大切にするところ!あと、きゃわいい(〃∇〃) 転スラの漫画、今読み返してるんですけど やはり面白い.... では (^.^)/~~~


転スラ

こんちゃ うららです♪ 1、ルミナス 2、オッドアイと一人称で一目惚れ 3、可愛いになっちゃうけどデレデレなところ ばいちゃ♪


転スラ!!

こんちゃ!絶賛受験生のそーらですピコン☆ ①リムル、シュナ、エレン、ソウエイ ②リムル→中身おっさんだけd((見た目が好き。あとたまにおもろい笑!  シュナ→一目惚れってやつしましt((料理がめっちゃ美味そうだし、能力強いしギャップありすぎ。  エレン→喋り方ほわほわしてて好き。あのシーン見て優しすぎて涙出てきちゃったよお姉さん((どのシーンだよ←察しやがれください。 ソウエイ→クールでかっこよくてたまにデレるの良き。 ③理由にも書いてある通りですねはい。 それでは!


転スラ

こんにちは!NASAです♪ 私も、転スラ好きです♪ ①ディーノ好き! でも、一番好きなキャラは、 ○リムル です。 ②スライムの姿になったりするところが好き! ③最初とか最後! どのシリーズも好きだけど、一番は、1シーズン目!


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する