おすすめの髪型は?
(^-^)/どうも~~…かやです! 早速ですが、私は今好きな人がいます! なので、いつもと違う髪型をして、ちょっとでも意識してほしくて! なので、可愛いくて、おすすめな髪型を教えてください! できれば仕方も、詳しく教えてくれたら嬉しいです! ちなみに、いつもしているのは結構低めなポニーテールで、ピンもつけてます。 私は、肩につくかつかないかぐらいの髪の毛の長さなので、そのくらいの髪の長さでもできるようなものをお願いします! ※学校の校則は、髪を結ばなきゃいけないので、結ぶのでお願いします! 皆さんの回答待ってます! 辛口✕ため口○ では!さようなら~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
ポニテをくるりんぱするとか あとは、高めでハーフアップとか可愛いと思う!
ファイト!
かやさんこんにちばんわ! さぁっそく本題なんですけど・・ 私ロングだからもしかしたらできないかもなんだけど. 左か右のどっちか(または両方)でちょこっとみつあみをして うしろでむすぶ! いつもとちょっとちがうのがまた可愛いかも! よければやってみてくださいっ! ばいちゃ!
応援してるっ!
いつもの結び方で、下の方だけかるーーーく巻くとか?ヘアアイロン使えばできると思うよっ!ヘアアイロンなくても、ゆっっっるーーい三つ編みしとけばできるよ!私したことあるけど、寝てるときにしてたらパーマかけたの??ってぐらいにグッルングッルンになっちゃって次の日めっっちゃ恥ずかったから起きてすぐ三つ編みして、行く前に髪といたりするときにゴム外しておけばできるよっ!でも予定ない休日とかに練習してから、自分に合うのがどれぐらいかとかどれぐらいの時間三つ編みしてたら自分に合うぐらいになるのか、とか色々やってみてた方がいいかも! あとは、お団子とかも可愛いと思う!男子の好きな髪型ランキングとかにものってたような、、、!!ミントさんの髪の長さってロブってことでいいよね?ロングだとお団子がおっきくなるけど、ロブだったらちっちゃめで可愛いよーーー!! 「ロブ ヘアアレンジ」とか調べてみたら色々出てくると思うっ!!! あと髪の毛綺麗にするのもいーと思うっ!0円でできる方法教えるねっ ①髪を洗う前にくしでとかす ②ドライヤーの最後に冷風を当てる ③髪を濡らしている時間を減らす また来るねー
私がしている髪型!
初めまして!ミントと申します! 私のおすすめは…くるりんぱアレンジです! 簡単だし、応用すればすごく可愛くなるアレンジです! くるりんぱが簡単にできるグッズなどが百均でも売っています! ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。 くるりんぱのしかた! ①普通にポニーテール♪ ②その後はごめん。説明できません。語彙力なさすぎて…(´;ω;`) それかアイロンができるなら少し髪の毛を巻くとか…? 微力ながらもかやさんの恋を応援してます!頑張ってね!