前髪をキレイに保ちたい…!!
こんにちは!!! 少し長くなるのですが、時間があったりしたら良ければ見てください!! 私は最近初めて前髪を作ってみてとても満足してるのですが、 くせ毛ということから、汗をかいたり、風で強風オールバックをみたいになったりすると、すぐに前髪がうねってしまったり崩れてしまって、すぐに整えたりしないといけないのが少し面倒くさいな、、、と思うことがあります。 ですが、周りの友達を見てみるとキレイに保ててる人ばかりでどうしているんだろう…と疑問に思いました。 勿論、友達にも聞いてみますが、キズなんの皆さんは前髪を保つために何かしていることなどありますか!? ざっくりでもいいです!何かしていることがあったら皆さんの意見をお聞きしたいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょと不自然だけど.
#2024年1月5日に きずなん1周年!! にゃ(=・・=) @恋透 ことって読む. 読み込み中_____ #0510 1月4日からニクネと 雰囲気を変えるよ!! 楽しみに待っててね. +・・start・・+ 恋透は[前髪ぐる - ] ていう商品を使ってる. [肌に直接塗る前髪用の,のり] っていう感じ..!! 詳しくはぐぐって ほしいんだけど, [風に飛ばされない, 汗でも崩れない. 理想の前髪をキ - プ] 出来ることがメリットかな. でもデメリットは, [お値段がちょっぴり高い(1000円) 肌荒れする可能性がある ちょっと不自然に見える] ところなの... でもメリットの方が強いから, パッチテスト*を行って 使うのがオススメだよ!! *パッチテストとは 腕に前髪ぐる - を 付けて,肌荒れしないかを 24時間おきに確認すること. +・・finish・・+ これからもよろしく~!! しゅ(-。-
私は…
こんにちはー。しきです。タメ口失礼します。 私はヘアアイロンとケープを主に使ってるよ! でも私もくせっ毛だから、ヘアアイロンしてもすぐなくなっちゃうんだよね… だから最終手段で100均の前髪パウダーとまとめ髪ブラシを使ってるよー。 どっちもプチプラで安いし、まとめ髪ブラシは速乾だから神がかってる!! バイバーイ!
最強前髪
こんにちは、にゃぴです 早速答えます! 私は前髪厚めだから自分のやり方で最強にできるかわかんないけど、、、 方法! ①根本から水で濡らして真っ直ぐになるよう乾かす ②アイロンで好きな形に!(結構しっかり目に) ③根本、真ん中、毛先の順で紫ケープ ④弱冷風で真上から乾かす (⑤ ③、④を2、3回繰り返す) ⑤はやらなくても大丈夫な時もある 私はこの方法で強風でも動かない最強前髪作ってます! 参考になればいいです!
それな!
わかるー!!! 私も試行錯誤したわ! んーと、私の場合前髪は巻いて その後ケープで固めてるー アイロンでね。 あと、量は少なめのほうがいいよ。 試してみて!!!
あんまり詳しくはないけど…
やっほぉ! みっきーだよっ 私はケープを使ってるよー 絶対崩れないから使ってみてね! 良いお年を! ばぁい!