恋愛相談 困ってます・・
こんにちは。初めまして!ゆなです。 できれば男子の方にも意見を聞きたいです。 その子とは幼稚園の頃から両思いで小学生に上がってから、一度も同じクラスになれなくてやっと4年生の時に同じになったんです。趣味が同じで絵を描くことなんですけどよく私の絵を見に来てくれたりしていました。(好きアピールしてたのかな)で4年生の後期らへんで告白されたんです!?で、ちょっと急だったというのもあるし、別の好きな人がいたてゆうのがあって断ったんです。それから話しかけられなくなって(必要なこと以外)5年生になってまた同じになったんです。で5年生に上がってもあんまり話しかけられなくて、、、5年生の前期の終わりごろに意識しちゃったのかな?なんか好きになってきて自分からちょっとアピールするようになって今に至ります。 なんか気持ちのすれ違いみたいな・・・。心がモヤモヤしてます。 よく好きな人に挨拶をするといいなど聞くのですか今さら言えないでしょって思ってます。 ラインやってるかは不明です。 どうすればまた好きになってくれますかね、 回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ状況、、
好きになってもらうには 両思いだった時の見た目や性格になったらいいじゃない かな! 同じ状況なのですごくわかる! 頑張れ!
それこそアピール!
こんちゃ!愛鈴麗でーす 見事なすれ違いだね!! 実は私もそんなことがあったりして… 本題でーす この場合は、ゆななんさんも好きをアピールしたらいいと思う、! 理由は、 相手も一度告白しているし、まだ好きでいてくれているかもしれないから!そしてあなたが好きになったことにも気づいてくれるかもしれないから! なんなら告白しちゃってもオッケー!! とにかく、直接的でも間接的でもいいから何か行動しよ! きっとうまくいく、頑張ってね!!
私だったら
こんにちわハムハムッピです あくまで私だったらなんですけど 「あのさ私、◯◯のこと好きになっちゃったまだ私のことが好きなら◯◯の彼女になりたい」 とかどうですか? まあ参考程度に