自引き運上げたい、、、!!
きずなん民のみんな~! 明けましておめでとうございます♪ 《本題》 タイトルの通り、自引き運を上げたいんです、、、 私本当に運が無さすぎて、自引きしたことがほぼないんです。 ガチャガチャとかもめっちゃ被りまくるし、それも一番いらなかったものだったりするんです。 そこで、みんなのやっている自引き運上げるために行っていることとか、何でも教えてください!! しょうもないのとか、自己流のやつとか教えてください! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちも…(笑)
dreamです、よろしくね(^^) うちもガチャガチャとか やると同じのばかり 当たったりいらないやつが 当たったりするの多い…(笑) うちの場合「ほしいやつ じゃないやつが当たったけど、 これはこれで可愛いな」 って思うようにしてる! あと同じやつが当たったら 欲しい人にあげたりするとか? あと「〇〇がほしいけど、 どうせ当たらないでしょ!」って 思いながらやると案外ほしいのが 当たるかも…!?(笑) よかったら試してみて!(笑) それじゃあまたね☆彡
わかります!!!
こんにちはるなです 自引きできないのすっごくわかります!! 他のメンバーは自引きできるのに、るななんか時々しか自引きできません…泣 るながやってる自引き運を上げる方法は、 とりあえず何が当たっても感謝することです!!! 他のメンバーのやつ当たっちゃっても、決して声に出しません! 心の中で「嬉しいなー」とでも思っときましょ! あと、るなの性格だからかもしれないんですけど、 とりあえず直感で選びます!! 「これな気がする‥」って思って開けたら実際そうかもしれません! 参考になれば!!嬉しいです!
運をあげたい!
こんにちは!段ボールって言います。 個人的には、ゴミ拾いとか、早寝早起き、あいさつとか基本的なことが大切だと思います。 あとは、あんまり欲を出さないことかな。 あれが欲しい、これしたいとか思いすぎても逆に叶わないから。 じゃがいもさんの自引き運が上がりますように!