仲を取り戻したい!!
こんにちは!煌めく一番星だ!よく見たらチョコだった笑 煌めくチョコです! ☆本題☆ 前は仲良くやってたのに、好きな人とある出来事で関係があんまりという感じになってしまいました。どうすればいいですか?回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とある出来事によるけど、、、
こんにちは! 題名の通り、煌めくチョコさんと好きな人との出来事によりますが、一番は直接会って話すことだと思います。 なにか悪いことをしたなら、謝ったりそうでなくても、一度ちゃんと話してみてください。 二人の関係が戻ることを応援しています。ファイト!!
煌めくチョコさん!!
@元湖夜 はろはろ!雲音だよ♪♪ *** 煌めくチョコさんだ!!今日は回答ありがとう☆彡 私は、積極的に話しかければいいと思うよ!! 何か話題を探して、たくさん話そう! *** じゃあね♪♪