これはあたしが変ですか、、
実はあたし県外に転校して 前の学校の子とLINEしてるんですけど いきなり昔の推しの画像とかおすすめ漫画とかだけが送られてきて 返信しても既読無視っていうめんどくさいことが続いてるんです。 結構迷惑というかストレス溜まります。。 多分本人はいい気でやってるんだと思うんでなかなか辞めてとはいえなくて、、 しかもそういうのを言える仲ではないんです。 別にほとんど話さないし 話そうとしたり返信してもどうせ無視なんでブロックでもいいかなって思ってます。 こういうことを考えるのっておかしいですか?? ブロックしても大丈夫ですかね??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ブロックしちゃえ!
こんちはーぱるです! 即ブロック。 その子とLINEして「楽しい」って思う時と「嫌だ」って思う時、どっちが勝つ? あっ!でもブロックする前にやられたこと(既読スルー)してやろう! 相手が「嫌」って言ってきたら「そっちも同じことしてたよ?」って送ってやろう!
ブロックしちゃいましょう!
多分きっともうその子と会うことはないと思うので、ブロックしても大丈夫だと思います。
1 〜 2件を表示