親にバレたかも…
親に腐バレしたかもしれません。 スマホの画面にBlがあるのを消し忘れたまま寝てしまい、それを見られたかもしれないです…(90%) 開き直って腐女子と言ったほうがいいですかね!?それともなにもなかったように過ごすほうがいいでしょうか…。 アドバイスお願いします。そしてなぐさめてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も1週間前に腐バレした!
こんにちは♪ 私もちょうど1週間前に腐バレしました… 私の腐バレ原因は、画面の消し忘れです。 お母さんに、最近スマホで変な漫画読んでる?って聞かれて、画面を消し忘れた事も何度かあったので絶対バレてると確信し、BLを読んでる事を話しました。 お母さんは、BLは知っていたけど、読んだことないから、どんなのを読んでるのか教えてと言われ、控えめなやつを教えて終わりました。 けど、最近スマホを見ているだけで、読んでるの?と勘違いされることは増えました。 自分の話長くてすみません。 お母さんから、そういうの読んでるのと聞かれたら答えた方がいいと思いますが、自分から言いに行く必要は無いと思います。 でも、親と気まずいなら言ってもいいと思います。 でも、今どきBLを、読んでいる人はたくさんいますし、変でもないので親に変とか言われても気にしない方がいいです。 頑張ってください! 応援してます⊂(^・^)⊃ 長文ごめんね。 それじゃバイバイ(^_^)/~~
私も腐女子だお
コンちゃ!白狐と黒狐だお 私も腐女子でこっそりバレずにBL 漫画を買っているよ てか、BL が好きなのはおかしいことじゃないと思う!それはその人の個性なんじゃないかな? 私は同じ仲間がいて嬉しいよ! んー。でも、バレたかもしれないんだよね? なかったことにしたらいいんじゃないでしょうか?私は絶対そうすると思います。 んじゃ、ばいちゃ!勇気を出して話してくれてありがと!