好きなボカロ曲教えて!
やっほー愛結李だよん!敬語だと長くなるからタメ口で行くね!年上年下タメ口おk! 私の推し曲はこれ! ・流線形メーデー 花譜ちゃんと可不ちゃんの歌声とメロディは最高!邪神ちゃんドロップキックっていうアニメのアニソンだよ!アニメも面白いから見て~!! ・IMAWANOKIWA いよわさんの曲だよ!YouTubeで考察動画もある!これが切ないんだよね…! ・三日月ステップ 思わず口ずさみたくなるリズムでクセになる!(?) ・おくすりのんでねよう YouTubeで流行った曲だね!やみかわな感じが可愛い… ・ウミユリ海底譚 古参なら知ってるよね…?N-BUNA様天才…! ・人マニア 歌詞の意味がよく分からないけど好き! 長文ごめんね!皆の推し曲も教えて! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最近ボカロハマってる!!
。.*からぴち+*.。 @みんな推し だけど,最推し. *Uri,Naokiri,Jpapa* ども,星来☆だよ.'.' クリスマス終わったからニクネ戻した. あと、挨拶変えた☆ 元.純白 ☆☆本題☆☆ 私は、最近ボカロにハマってるよ! 推しのからぴちが歌っててハマった♪ 好きなボカロ曲は, ・KING 〈kanaria〉 ↑なおきりが歌ってて、聞いてハマった ・偽物人間40号〈¿?〉 ↑これは,えとが歌ってて. ・EYE〈kanaria〉 ・酔いどれ知らず〈kanaria〉 カッコいいやつをきいてる! kanariaサンが好き♪ ☆☆終わり☆☆ でわ,またキズなんde.'.' baibai☆
いよわさんいいよね
やほぅ(U´・×・`U) 初衣花だよ. Nice to meet you. .*・──ほんだい──・*. 好きな曲をただまとめました. ぜひ聞いてみてください │ホワイトハッピー/MARETU │アイロニ/すこっぷ │内臓ありますか/ピノキオピー │アプリコット/いよわ │妄想スケッチ/40mP │スイートフロートアパート/家の裏でマンボウが死んでるP │ストロボライト/椎名もた │ツギハギスタッカート/とあ │気まぐれメルシィ/八王子P │如月アテンション/じん │劣等上等/ギガ │フラジール/ぬゆり │熱異常/いよわ │メリュー/ナブナ │ぽっぴっぽー/ラマーズP │モザイクロール/DECO*27 │ローリンガール/wowaka │88☆彡/kemu.まらしい │1925/とみー │メランコリック/Junky │nee/椎名もた │マエガミスト/MARETU etc…… あ、名前にもある通りミク推しです. .*・──ふぃにっしゅ──・*. また会おうね. ばい|・・)ノ゙
ボカロは良いぞ
こんにちは!璃風です。 おすすめ書きます!! タメでいくね! ・ロミオとシンデレラ/doriko 童話をモチーフにした曲 イラストもかわいい! ・テノヒラ/wowaka すごい綺麗な曲 聴いてると心が澄む ・二息歩行/DECO*27 かっこいい曲 歌詞も考察のしようがありすぎる とりあえず3つ!あげてみた 古き良き時代のボカロも良いぞ! 興味あったらぜひ
長文ですが…
私の推し曲だよ! ・きさらさんの スターダストメドレー 明るい曲調とミクちゃんの声がマッチしててめっちゃいい曲! ・のだ これは初音ミクと重音テトとずんだもんが歌ってる曲なんだけど歌詞の奥が深い…絶対聴いて! ・すろぉもぉしょん これはほんと神曲 ・あいのうた 「のだ」と作曲した人が同じなんだけど、「あい」っていうのがいろんなふうに読み取れて最高にいい曲! ・るららるら、らるらら 本家がショートなんだけどこの辛くて悲しいっていう感じがめっちゃいい… ・45秒 私が2歳ぐらいの時にできた曲でめっちゃ明るくていい曲! サビがノリノリで歌えて楽しい!! ・ずんだシェイキング これをボカロ曲と言っていいのか… クセになるリズムで最近良く聴いてる! ・ずんだダンシング これをボカロky((省略 なみぐるさんの作る曲はこんな感じの個性的?な曲が多くて好き! あと最初聴いた時、mv にずんだが大量発生しててめっちゃ笑った(( …私の推し曲はこのくらいかな?(見づらくてごめんね…)全部おすすめだから聴いて見てね!
ファイブツアーズネプリーグ風
アスノヨゾラ哨戒班
ボカロ!
お呪い! なんかもう、めっちゃ好き… 酔いどれ知らず 初めてボカロを知って初めて聞いた曲 人マニア この曲もめっちゃ好き!