自分の部屋に入りたい
初投稿です。早速ですが相談です。 私は幽霊などが苦手です。ホラーゲームは全然大丈夫なのですが、とにかく自分の家の二階が怖いです。 昼などの明るい時間でも少し怖いです。夜二階に一人で絶対にいけません。 自分の部屋で趣味や勉強一人で静かに楽しみたいです。どうすれば怖くないですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理ゲー
成功するかわからんけど好きなグッズとかとにかく明るい部屋にしてたら行けるかも?
激しく共感!!
私もおばあちゃんが死んじゃうまで怖かったなぁ、死んでからもちょっと怖いけどさw 結構一人でいったりするとなれるよ!私もまだ一人で寝れてないから確信はないけど音楽とか配信とかみながら何回かいくと練習になるんじゃないかな?
夜が怖いのは分かる!
おはこん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 柚和だよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪ 本題レッツラゴ 2階が怖いのは少しわかるかも、、 怖くない怖くないと自分に言い聞かせてみよう! 私はそれで改善されたよ! ばいちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
対策ですね
はいたい yzやいびーん ------------------------------------- 対策紹介します。 私も自分のお部屋(妹と兼用)怖いです 飼っている猫や妹とならへいきです 対策 1電気をえぐいほどつける 2陽気な音楽を流す 3怖いことを考えない 4楽しいこと考える です 参考になれば幸いです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー またやーたい
わかる
私は今自室を作っているとこなんですが、なんか二階は近寄り難い感じする! なぜ怖いのかは詳しく書かれていないので何とも言えませんが、幽霊系ってことですね。 一番手っ取り早い解決策は結局怖い話などを見聞きしないことでしょうか。 明るい時間でも少し怖いと書かれていますね。 昼間の方が夜よりマシなのであれば、自室のドアなどにセンサーライトをつけるなどの対策もできますよ! 意識を逸らすために音楽を聴きながら行くのもアリかもです! 歩きなれた家の中だったらそんなに危険もないはずですので、前に気をつけて行くといいと思います。 二階に行く回数が増えればそのうち怖くなくなると思うので、最初は怖いですが何度も二階に行きましょう!
↓
青バナナさんこんにちは! -兎羽-です!とわって読みます!覚えてほしいです! 兎羽も怖いです、、!兎羽んちは2階ないんですけど、兎羽ばあちゃんと兎羽じいちゃんのお家の2階が暗すぎて怖いんですよね、、w 兎羽のお家で、怖いとこは、お風呂らへんです、、w テレレーン。・゚・・。兎羽がやってる怖い気持ちを無くす方法。・゚・・。 まず、楽しいうきうきな気持ちになる曲を、聞いたり、歌ったり、心のなかで聞いたりするの!試してみてくださぁい!