垢抜け方
学校で虐められており、 垢抜けたいと思い、相談を送りました 垢抜けたいのですが始まりが 分からなく、手順や 絶対これはやっておいた方がいいなど あれば教えてください 可愛い髪型とかあれば教えてください 4月から制服になったり、 校則で特殊な髪型、肩に髪が着くなど がダメになるので、 その辺把握よろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!
私がしている事を紹介します。 まずは顔やふくらはぎのマッサージ毎日の日焼け止めと洗顔、化粧水やリップクリーム(出来ればパックも)でお肌の調子を整えるのが大切!日焼け止めはSPFやPAの+マーク(日焼けを防ぐ力の様なもの)がなるべく多く安い手軽なものを買いましょう。※着けた日は必ず洗顔してね!応援してるね!
プラス思考になってみる!!
こんちゃ!パンこめだよ! 役に立つかわからないけど、 私はあることがきっかけでプラス思考にになったのね。 昔は別にいじめられてたわけではないんだけどまじめちゃんみたいな? そしたら私が仲良くなりたいなーって思ってた子から声かけてくれて、仲良くなったからプラス思考になるのが大事なのかなと思った!
垢抜けね~!!
こんにちはー!れんかですー!! 早速本題!! れんかも垢抜けてかわいくなったらしい!!(友達から言われた!) まず性格を治すとか?明るくなってみたり!人見知りを克服したり!! 見た目だと二重にしてみたり!!(アイプチ) 眉毛を整えたりするとか!! かわいい髪型だと高いポニテールとか!!(ロングだったら!) あとはヘアケアも頑張る!!オイルつけたり! しっかりアイロンしたりするとかかな~? あとはいじめてきたやつを見返す気持ちで頑張る!! 無生ちゃん(無生くんだったらごめん) 垢抜けがんばれ!! じゃねばー!