2次元語り場みんなの答え:11件

おすすめのファンタジー教えて!

どうも!ポケモン好きのリコです! 題名の通り、皆のおすすめのファンタジー小説・漫画・アニメなどを教えてください! ちなみに自分は、この素晴らしい世界に祝福を、ゴブリンスレイヤー、(ちょっと古いけど)スレイヤーズ、葬送のフリーレン、はめつのおうこく、メイドインアビスが好きです!(最近、家の本棚の7割を何故かダークファンタジーが占領してることに気がついた……) 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕もスレイヤーズ好きだよ!

スレイヤーズいいよねぇ...。 心の声が漏れてしまった...。まぁいいや。 僕のおすすめは ・スレイヤーズ(本orアニメ) ・蜘蛛ですが、何か?(本orアニメ) ・闇堕ち聖女は戦渦で舞う(本) ・竜の姫ブリュンヒルド(本) ・魔入りました!入間くんif Episode of 魔フィア(漫画)  かな。 魔フィアのはスピンオフです! それでは!


ファンタジー大好き!

こんにちわ!妖狐です! ファンタジー大好きです! 個人的にですが、、、 ・ドラゴン様、食べちゃダメ(ちゃお) ・妖とりもの手帖(ちゃお) ・王の獣(チーズ) ・水神の生贄(チーズ?) ・鬼の花嫁は喰べられたい(花とゆめ?) ・盾の勇者の成り上がり 他にも色々あります! ばいばい! ・クズとケモ耳


ウマ娘がおすすめです

個人的にウマ娘シンデレラグレイ(半分フィクション?)が好きです。迫力あり日常会ありで面白いです。他のウマ娘の漫画やアニメも面白いですよ!


多分ファンタジーだよ!!

ども!!!オススメもってきました 「マッシュル-MASHLE-」アニメです!主人公ばか強いです 「無職転生」 アニメちょっと親の前では見られないような、内容が入ってる時が   あります!だけどちょー面白いです! 「僕のヒーローアカデミア」けっこう定番ですが、お気に入りのアニメです!個性   使えます!(能力みたいなの) 「地獄楽」明確な目標?みたいなのがあってとてもおもしろいです!結構バトルシーンあります! 思いつくのはこれくらいですかね、参考になれば嬉しいです!! 


同志!!!!

メイドインアビスいいですよね!!大好きです!!あ、、あいさつ忘れてたwwwこんにちは! おすすめは ・亜人 ・ジョジョの奇妙な冒険 ・アレスとテラスのまぼろし工場 ・アーケイン ・NARUTO ・BORUTO かな!!!なんこかファンタジーっていうのかわからないけどwwwおすすめだよ!


ハリーポッター!

こんちゃす!魔法少女インコです。 おすすめのファンタジーは、ハリーポッター!!!めっちゃ、おすすめです!しかし、本は結構分厚いです!「こんなの無理ーっ!」って人は、映画から見てみてください!(本の方が内容が詳しく、面白いです)まあ、映画も約2時間30分と長いんですがね、、、本よりは早く終わると思います。 じゃね!バイバイ!


マニアックでも面白い!!

(長文失礼します) ファンタジー=異世界としてとらえちゃったんですけど、、 アラタカンガタリ(リマスター版)おすすめします! 去年長期連載をえてようやく完結しました! 主人公の革くんが成長するのがすごい!世界観もいいし、敵たちの過去も和解も泣ける! 一巻から全てリマスターさせてまで描いたストーリーは圧倒的! 最初から最後まで読み続なきゃ分からない壮大な設定! マニアックですけど読んでみてください!


ゆるいファンタジーでおすすめ!

ども。リコさん。珊瑚礁がらすです! 私のファンタジー系のおすすめは 魔王城でおやすみ という漫画です! 異世界だけどゆるい感じで、 現実にはないような生き物とか アイテムがいっぱいあって わくわくします! じゃ。


ゲームでいいなら

九龍妖魔學園紀、おすすめです。 調べてみて!


葬送のフリーレン 面白いよね!

どーもー。 さっきまでアニメを見ていた。ましゅ∞でーす! ーーー 「本題」 フォンタジーの漫画は (小説あんまり見ないからわからない。ごめんなさいm(_ _)m) ・約束のネバーランド ・転生したらスライムだった件 ・薬屋のひとりごと ・七つの大罪 とかですかね。 私も〇〇系の漫画って言われると よくわからなくなります(笑) そうゆうのを関係なく読んでいるので。 でも、私が好きなジャンル的なのは。。 戦闘系みたいのです。 (戦うやつとか?) では (^.^)/~~~


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する