ママが生理の時どうサポートすればいい?
ちゃお~かずはだよっ 本題 ママが昨日から生理で・・・ 会社も休んで辛そう・・・ ちなみに、うちは弟と妹がいますー お手伝いとか何でもいいので、教えてください。 バイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
偉 … ! !
こ ん ま し ゅ ! ま し ゅ だ ょ ~ ! - * ☆ す た ぁ と ☆ * - ん ぇ ぇ っ ! ? か ず は サ ン 偉 … ! # 簡 単 な ス ~ プ 作 る 粉 に ぉ 湯 入 れ る だ け の オ ニ オ ン ス ~ プ , コ ~ ン ス ~ プ 等 を 注 い で ぁ げ る ! # 毛 布 等 を か け る 暖 か ぃ や つ と か だ と ょ り 良 ぃ で す ! - * ☆ ふ ぃ に っ し ゅ ☆ * - ぉ 母 様 が 喜 ん で く れ る と 嬉 し ぃ で す ね ! ば ぃ ま し ゅ ~ !
偉すぎる...(´;ω;`)
こんにちはー サポート...偉すぎ!!!!!! 私のお母さんは昨年いろいろあって手術で子宮を取り、生理がこない状況ですけど、ある程度なら!! 温かくて、カフェインが少ない飲み物をあげたり、お風呂掃除、お皿洗いなどを手伝ったらどうでしょうか!!荷物を持ってあげたりしたら嬉しいと思います(*´ω`*)
うーん?
とくになにしたらいいかわからないよね! 大丈夫?とか言ってあげたり お腹なでてあげたりすればいいんじゃない?
優しい…!(´;ω;`)ブワッ
dreamです、よろしくね(^^) えっ、かずはちゃんめちゃくちゃ優しいんだね…! そういう時はブランケットとか上着とか体を暖められる物を持って行ってあげたり、 弟と妹の面倒をみてあげたりするといいと思う! あとはお母さんが「〇〇やってほしい」って言ったことをすればいいと思うよ! それじゃあまたね☆彡
めっちゃ偉い!
はじめましてー. つきだよ. 本題. お母さんのサポートなんて… めっちゃ偉い! でもサポートって 何したらいいかわかんないよね~ そういう時は いつもお母さんがやってる家事? 簡単にできるやつとか手伝ったり? あとはやっぱり… あったかい飲み物を入れてあげたり お腹を冷やさないように カイロとか毛布とかあげたり そういうことしてくれると めっちゃ助かるし お母さんもうれしいと思うな~ ちょっとでも参考になったらうれしいなぁ~