2次元語り場みんなの答え:7

プロセカの連打曲教えてー!

こんにちわんだほーい! りあんだよー! 早速質問なんだけど、プロセカの曲の中で、連打がたくさんある曲を教えて!難易度はどれでもいいから! 練習をいっぱいしたいから、教えて欲しいな! おねがいしまーす! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

これかなー

最近追加された『アベリア』という曲や、『エンドマークに希望と涙を添えて』(マスター)などもです!


こんにちわんだほーい!!

メルトのラスト(紫) マシンガンポエムドール 初音ミクの激唱 初音ミクの消失 エンペラー  かな? 暴走Pさんの曲は全部やばい


わんだほーい(鬼畜ばっか)

連打曲って3周年過ぎてからいっぱいアプデはいって急激に増えたんですよね… (中でも自分が練習によくやってるの) ※連打の種類にもよる    ↓今回の連打曲の中での話 通常連打 初音ミクの消失5/10 難易度 EXPERT30 MASTER35 初音ミクの~シリーズかつ、作者がcosMo@暴走Pだったら覚悟しとかないとかも(難易度見ればいい)自分はエキスパでギリフルコン!!この先もっとムズいからこの譜面はとれないと厳しい 通常連打 初音ミクの激唱 6/10 難易度 EXPERT30 MASTER34 と、「消失より簡単じゃーん」と思っていたミズけん氏。実はこの曲なんと…難易度APENDが追加されたのと同時に運営の獲物にされてしまった…つまり…。 あぁそのつまりだ。APENDの難易度はなんと35!! たった1レベの差に何回コンテニューしたか覚えていません…ちなみにこの曲も暴走pさんがつくりました!! #長文失礼 #字数足りんかった #次回続き #書くかも分からん 最後に一つ、cosMo@暴走Pには気をつけろ!! ※あくまで個人の感想です。


プロセカ大好き

私は初音ミクの消失かな?


プロセカ!!

こんにちはまたはこんばんは千束だよー!! プロセカで連打が多い楽曲は、 メルト、エンペラー、エンドマ、消失、激唱、マシンガン、ヤミナベ!!、人生 これくらいしかわからないけど、参考になってくれたらいいな。 皆にサチがありますように。それではばいちゃ♪☆ミ


ぜひぜひ

やっほー めろんそぉだです。 本題↓_____________________________ ※短縮します 激唱、消失、マシンガン、エンペラー、 エンドマ、誰かの心臓になれたら かな(曲名間違えてるかもです(>人<;)


ほいほーい

うち的には、、、 初音ミクの消失、激唱、マシンガンポエムドール、エンペラーかな。 あー、でもアペンドなら結構あるんちゃうかな。 マスター開放みたいなのないし、アプデでライフなくなっても続けれるようになったし、練習になるかも!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ