プロセカの連打曲教えてー!
こんにちわんだほーい! りあんだよー! 早速質問なんだけど、プロセカの曲の中で、連打がたくさんある曲を教えて!難易度はどれでもいいから! 練習をいっぱいしたいから、教えて欲しいな! おねがいしまーす! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これかなー
最近追加された『アベリア』という曲や、『エンドマークに希望と涙を添えて』(マスター)などもです!
こんにちわんだほーい!!
メルトのラスト(紫) マシンガンポエムドール 初音ミクの激唱 初音ミクの消失 エンペラー かな? 暴走Pさんの曲は全部やばい
わんだほーい(鬼畜ばっか)
連打曲って3周年過ぎてからいっぱいアプデはいって急激に増えたんですよね… (中でも自分が練習によくやってるの) ※連打の種類にもよる ↓今回の連打曲の中での話 通常連打 初音ミクの消失5/10 難易度 EXPERT30 MASTER35 初音ミクの~シリーズかつ、作者がcosMo@暴走Pだったら覚悟しとかないとかも(難易度見ればいい)自分はエキスパでギリフルコン!!この先もっとムズいからこの譜面はとれないと厳しい 通常連打 初音ミクの激唱 6/10 難易度 EXPERT30 MASTER34 と、「消失より簡単じゃーん」と思っていたミズけん氏。実はこの曲なんと…難易度APENDが追加されたのと同時に運営の獲物にされてしまった…つまり…。 あぁそのつまりだ。APENDの難易度はなんと35!! たった1レベの差に何回コンテニューしたか覚えていません…ちなみにこの曲も暴走pさんがつくりました!! #長文失礼 #字数足りんかった #次回続き #書くかも分からん 最後に一つ、cosMo@暴走Pには気をつけろ!! ※あくまで個人の感想です。
プロセカ大好き
私は初音ミクの消失かな?
プロセカ!!
こんにちはまたはこんばんは千束だよー!! プロセカで連打が多い楽曲は、 メルト、エンペラー、エンドマ、消失、激唱、マシンガン、ヤミナベ!!、人生 これくらいしかわからないけど、参考になってくれたらいいな。 皆にサチがありますように。それではばいちゃ♪☆ミ
ぜひぜひ
やっほー めろんそぉだです。 本題↓_____________________________ ※短縮します 激唱、消失、マシンガン、エンペラー、 エンドマ、誰かの心臓になれたら かな(曲名間違えてるかもです(>人<;)
ほいほーい
うち的には、、、 初音ミクの消失、激唱、マシンガンポエムドール、エンペラーかな。 あー、でもアペンドなら結構あるんちゃうかな。 マスター開放みたいなのないし、アプデでライフなくなっても続けれるようになったし、練習になるかも!