2次元語り場みんなの答え:24件

すとぷり推しあつまれー!

①すとぷり だれ推し?(莉犬君!) ②好きな理由! (力ッコいいし可愛いし生きるパワーをもらえるから!)③ すとぷり関係でー番好きなのは?(すとぷりくえすとっ!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ほぼ箱推し?

①私は、ころジェルです。(強いて言うならころちゃん)②可愛いからかっこいいから、歌声が天然水だし、イケボだから。  ③歌枠  好きな曲は多いですけど、スキスキ星人,AquaKiss,Ride ON Time,StrawberryPrinceForever,青春チョコレート,Prince,プロポーズ,STAYPROUD,大好きになればいいんじゃない?です!長文読んでくれてありがとう!!  


、、、、、、、、、、、、、、、

箱推し 全て


かわちぃ

こんちゃですぅ ①るぅとくん! ②天才だから✨ ③声、曲、ビジュ、ゲーム実況!


すとぷりー!!

こんにちはー!みたらしだんごでーす! ①りいぬく-ん! ②かわちいから! ③ゲームじっきょ一う! ばいちゃ!


すとぷり!

①莉犬くんよりのすとぷり箱推し! ②元気をくれて、可愛くてかっこよくて、声が好きで、、、 言い出したら止まらない! ③声!  曲! ななジェルおかえり!


自分は…

①ジェルところちゃん。 ②個人的にうるさいのが好きだから、この二人(ボケとツッコミだから) ③そりゃもちろん、オリジナル曲、歌ってみた、冠番組、紅白、ライブ、動画、ショート・・・・、いろいろありすぎて、全部かけません!!( ・´ー・`)


やばい!ななじぇる推しがおらん!!!

どーも!!! ここの回答ざっくり全部読んだんですけど ななじぇる推しおらんくね!?!? 根っからのななじぇる推しで、数年前からずっと推してるんで ななじぇるへの愛は抜群だと自分で思ってます!! ちなみに最推しがジェルくんで、2推しがなーくんです!! 理由…面白いから!天然だから!可愛いから!!!!! 好きなオリ曲はやっぱり6人時代のやつが1番なので おかえりらぶっ!とかかなーと思います!!!


すとぷりぃぃぃぃ

初めまして!ミントと申します! ①莉犬くん!!!! ②声、性格、見た目?全て大好きです!!!!!生きる理由をくれた大切な存在です!!!!オリ曲や歌ってみたに命を救われた… ③大好きになればいいんじゃない?  スキスキ星人  青春チョコレート などです!いややっぱり全部大好き!!!


うわっっっ

箱推しだけど強いていうならるぅとくんかなああ 声かわいいしー作曲してるしー腹黒だしー漢字読めないから


私はぁー、、、

初めまして! 美寿々です! 1さとみくん! 2実写担当と言われるほどのイケメン&イケボ 3Memoriesの恋をはじめようが大好き!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する