バレンタインに告白したい!
こんちゃす!! にゃんねこわんこだよー! ★本題★ 私はバレンタインの日(学校終わったあと) 好きな人にチョコと一緒に告白したいと思ってます!!((好きな人とは仲良い! で、チョコ渡したいから、時間?が欲しんだけど、 なんて言えばいいのー?と思いましてえ、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・チョコ渡したいから学校終わったら公園来れるー?? ・今日時間空いてる?空いてたら公園来てくれるー?? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんな感じ??? 分からないから誰かアドバイスしてくださいーオネシャス あと、バレンタインの日に告白っていいと思う?? 色々教えてーー!! ★ぐっばい★ 回答してくれると嬉しいです♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参考にしてくれたら嬉しいですっ
今日渡したいものあるから公園来てくれない? と言ってきてもらってチョコを渡して これ本命だよっ\\\\\\って言って 付き合ってくださいっていたらどうかな
参考になるかな?
こんにちは! あくまで、私の考えなのですが、 ○ 脈ありっぽかったら、放課後普通に 『あっ!チョコ私たちから、来て!』 って、日常会話のように言ってみては、どうですか? ○ 脈なしっぽかったり、心配だったら、他のクラスメイトの文のチョコも少し作って、 『あっ!○○くんのチョコ持ってくるの忘れた!ごめん!放課後来てくれる?』 とか、わざと忘れて後で渡すとかどうですか? 告白は、放課後思い切って言ってみて、断られたら『え?嘘だよ?罰ゲームだってー!私が告白するわけないじゃんー』的なドッキリってことにしてしまいましょう!(?) 成功を祈ってます! 頑張ってください!
なんとも言えませんが・・・
誘うときに、「チョコを渡す」という言葉は入れず、 あえてバレンタインの日に誘うと、相手もドキッとすると思います。 バレンタインの日に誘って予定が空いていない、という事を考えると、 「2月14日に遊ぼう」などと理由をつけて予定をあけてもらい、 他の人は誘わないでと念を押してみてください。 誘う時には、「〇〇に来て!」などと言い、相手に何か質問させる前に すぐにそこから離れると、「?」と、興味を持ってくれると思います。 チョコを渡す時には、「あ、そうだ」のように、自然感を出し、 渡すと良いと思います。 そして、ついでのように、耳元でささやくように告白し、 上目遣いをしてから、「今日はもう帰るね」と、 返事を聞く前に帰り、相手に考えさせる時間をあげてみてください。 そうすれば、告白されたときの事を思い出させ、「無理」とは 言えない環境にできます。(あくまでも私の感想です) また、それだけでは言えない環境にできないようなら、 チョコの箱の中に「手作り」と書いてある紙を入れてください。 頑張ってください!応援しています!