習い事辞めたい…
今レスリング習ってるんですけど、めちゃくちゃ難しい技とかやらなきゃいけなくて皆んなに着いていけないんですよ…。お父さんがわざわざ見に来て、プレッシャーかけてくるから困ってます。このままだと体に負担が掛かりすぎてしまいます。辞めるにはどうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お父さんに相談してみたら??
タイトル通り、今話していいかを聞いてから、「レスリングの習い事が今まで言ってこなかったけどしんどいし辛くて。。辞めたい。」って、無理って言われるのわかってても、1回言ってみてください!言う、言わないでは全然変わりますからね。 本当はみんなについていけなくても、自分のペースで難しい技を乗り越えていくのが1番だと思いますけどね!(お父さんに内容を話してからだったらプレッシャーも少ないだろうし) ではっ!
親に・・・・
親に理由を言って説得して辞めればいいと思うよ! ばいちゃー❤(ӦvӦ。)
親に相談!
こんちゃっちゃー今日も元気なあぷたんだよーん。 【*本題*】 親に疲れたって言ってみれば?? 短文で申し訳ないのだー
サンリオいってみたい
いろんなサンリオたちがいるから
めっちゃわかります!!
私も前、ムエタイっていうボクシング習っていて私の周りは、全員男の子もしくは男の人だったんですよ!しかも私、女子の中でも体格があまり良いほうじゃなかったので当然負けてばっかりでやめたかったので中学受験したいとか言い訳してやめました、結果第一志望校の中学校に受かってめっちゃ楽しい学校生活を送っているのであまり後ろめたい思いはありません(笑) まぁ、嘘をつきたくないなら無理ですけど「勉強に集中したい」とか言い訳してやめればどうですか??
習い事を辞める方法!
こんちゃっ(^^♪來心だよ(。・ω・。) 【本題】 理由付きで親に説得するといいと思う! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪