共感してくれますか?
こういうのは初めてなので。すみません。 特に解決策が欲しいとかじゃなくて、「これってわたしだけなのかな?」と思いまして、共感してくれる方を探してみようと思います。 それで本題なんですけど、最近友達との距離を感じます。…友達と意見が違うのはいいんです、のに最近ほとんど会話が噛み合ってないような気がするんですよ。話す事がないって言うか、だんだん話すのが嫌になって。 その代わり勉強に叩き込んでいたりと、感情的になることが最近減った気がします。これって心の成長なんですかね? …めちゃくちゃ変ですよね。でも共感してくれる方が一人でもいたらとても嬉しいです。長文失礼しました汗
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる!
俺も前まではそうだった!でも、だんだんお互いの気持ちがわっかてきたんだ。 思い切って聞いてみたいら?何かわかるかもよ!!頑張ってください。!!!!!!!!!
なんかわかる
こんちはーぱるです! 今月も100件回答目指して頑張る! 本題! なんかわかる! 1人で居たいからぱるはいるけど… 声かけてくれてもいいよね?! またねっ♪!
共感!
こんばんは~ 私も前そうでした…友達と距離感凄いあってしんどかったんですけど他の子とかと趣味の話とかしたら他のこと凄く仲良くなりました! 友達との距離って凄くあるあるで分かるんだけど,小学生とか中学って友達関係コロコロ変わるから… 大丈夫だよ!どうしてもダメだったらまた相談してね!
わかるよ!
私も同じような状況。別に喧嘩したとかそういうのじゃないけど、少し距離があるというか壁があるというか。私のグループは元6人グループだったけど、1人喧嘩して、グループ抜けたんだ。そこから5人奇数になって、余っちゃうというか。 元に戻りたいな
わかる!かも?
こんにちは! わかるかも。友達と話が合わないみたいなの良くあるよ! キズなんでこれからもたくさん相談してね! バイバーイ!
同じ!
わたしは現在、進行形です! 休み時間のとき話しかけても、笑ってなかったり、会話が続かなくて、しんどい、、、 3人グループの奇数で、2対1に別れて、あまりは私です(T^T) 2人仲良すぎて、わたし嫌われてる...? 途中ちがう話しちゃってごめんね
わかる…!
@1日復帰 こんにちは(><) *** わかるよ~ ~!! そういうことって、今もある! でも、少し経てば直ってるんだよね(笑)。 共感だけになって、ごめんなさいm(_ _)m *** ばい~ ~!!