勧められたゲームにハマれなかった…
こんにちは。ポッキーです。 皆さんは、友達に何かを勧められたことはありますか?私は親友にオンラインのゲームを一緒にやろうと勧められて、やってみたのですがあまりハマれなくて… そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。 私が、好きになれなかったと知ったら親友は悲しんだりするでしょうか。あと、もし誘われた時にどう断ればよいでしょうか。 読みにくくてすいません。 誰でもタメ口でもOKです。 回答よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
好きなものとか人それぞれ 絶対に勧められたものが好みってわけではないから 大丈夫です。(^-^)
大丈夫だよ
勧められたものが 当たり前のように好きってことはないから大丈夫だよ(*' '*)b ハマれなかったものは しょうがない。 好みはみんな違うものだから気にしないでね。 親友には 正直にハマれなかったと伝えよう! 無理に ゲームに付き合うのも あなた自身辛いだろうし、楽しんでもらえてないと 親友がわかっちゃったら そっちの方が落ち込んだりしちゃうかもしれない…!
大丈夫大丈夫!
こんちはーぱるです! 大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫♪ 他人と趣味が合わないことはあることだから大丈夫♪ ぱるは奇跡的にSちゃんと推し&好きなもの被ってるけど! 誘われたら「下手だし邪魔になるかもしれないからやめておくね」って言えばいい! またねっ♪!
1 〜 3件を表示