いとこ・祖母祖父にウケのよい髪形!!
来週は3連休ですね!!しかも2回あります!!ラッキーですね!! ほんだい 来週の3連休(2泊3日)にいとこ・祖母祖父に会うんですけど、その時に、”かわいい!!”って思われる髪型教えて下さい!! 髪の毛の長さ:セミロングぐらいの胸より上 その他:三つ編みは無理、持ち運びが楽なゴムの量(2,3本)ピンはない です!!あとできたら学校への髪型の種類がハーフアップ&おろす&くるりんぱしかないのでこれ以外で学校でして行ける髪型も教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かりました!
初めましてねねです! 私のおすすめはハーフツインくるりんぱです! もしヘアアイロンがあればゆるふわハーフツインやストレートハーフアップにバンズや飾りがついたヘアゴムをつけるのもありかも! 私はボブなのであまりヘアアレンジはないんですけど、ハーフツイン三つ編みやハーフアップにバンズをつけることをしてます! 三連休、楽しんでくださいね!
初めまして~
こんにちは~ 今月は二回も三連休なんて、サイコーですよね! 気分上がります…! 髪の質(?)変えてみるなんてどうですか? いつもストレート →ゆるふわにしてみる などなど あとは、髪を普通に結んで、髪飾りをつけてみるっていうのもかわいいと思いますよ(*≧з≦) 三連休、楽しんでくださいね!
1 〜 2件を表示