お母さんが嫌い
こんにちは。こーちゃんのお部屋です。初めての投稿なので誤字があったらごめんなさい。では本題に行きます。 私は、最近お母さんが嫌いになりました。私のお母さんは、いつもぶつぶつ文句を言っていて、お父さんや私に嫌味を言って来ます。特に、仕事で疲れているお母さんは、お父さんが掃除を一所懸命にしてくれたのに、お母さんはぶつぶつ文句を言います。私は、それにイラついて「お母さん、なんでぶつぶつ言うの?」って言ったら無視されました。本当にお母さんが大嫌いです。何もしても、文句を言う最低なお母さんです。そんな母を信じていた自分は馬鹿だと思いました。皆さんは私のお母さんをどう思いますか?私はしばらくお母さんと関わりたくないです。どうすればお母さんに関わらないようにすればいいでしょうか?教えてください(´・ω・`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
家にいる時間減らすとか!
塾とかいってる?いってたらそこの自習室、行ってなかったら図書館かどこか勉強出来る場所で放課後や休日勉強する! もう家はご飯とお風呂と寝る場所って割り切るとか!
それわかる!!
私も最近思うようになってきたの!!アア…おんなじ思いしてる子いたんだあ、良かったー。あのさ、お母さんてさ、「自分の機嫌が悪いからって、ものに当たらないでよっ」て言わない??私その時さお前が言うなって思ってイライラするんだよ~。あと、お父さんが一生懸命何かをやっても文句言うし、たまにわたしだけどけものにするんだよ!!ひどくない?? !!あっいいこと考えた!!!自分の気持ち全部隅から隅までお母さんに言いつけてみたら??今まで私はこんな思いをしてたんだってことを。 参考になんなかったらごめんね 最後まで見てくれてありがとね
相談しよ
どうも、優雷(ゆら)です。 本題ですが、誰か別の大人に相談してみたらどうですか? 私もお母さん嫌いで、意見は噛み合わないし、私の意見に反対したり、いつも機嫌が悪かったり。でも耐えてると辛いし、ストレスも発散したくなりますよね、先生とか信頼できる大人に話し出せないのでしょうか 私はしばらく耐えて、いつか絶対一人暮らしをするまで、待ちます。。 参考になれなかったらすみません。