自分なんかいなければよかった、、、
こんにちは! りなです!良かったら見てくれるとありがたいです。 ーさっそく本題ー 急ですみません! 私は最近前まで仲が良かったMさんがいて最近話しかけても、下を向いて早歩きで行ってしまいます。その子はテンションが高い時もあれば低い時もあり、低い時は徹底的に無視をしてきます。でもその子は他の子には普通に接しています。 もう辛くて、先生に相談しようとしました。 だけど、私もこの間Hちゃんに冷たい態度をしてしまったかもしれなくて。それは私が勝手にやったことで、私の他の友達Yちゃんがいつもいじめられててそれでモヤモヤしてて、テンション低くなってしまって話かけてくれたのに返事すらしてあげなくてそのあと謝らなきゃと思い、勇気を出して言おうと思ってごめんと言ったけど、伝わってないかもだし、めっちゃ早口になってしまったりしてそのままモヤモヤして終わってしまいました。 自分がこの世に必要なのかと考えてしまいます、、 最後まで読んで頂きありがとうございました。 誰かアドバイスあったらお願いします、 辛口××
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなことないよ!!
皆の人生は自分のことなので楽しんで生きて下さい!
そんなこといわないで!!
だいじょうぶ。自分はじぶんらしくいきていればいいからね。
大丈夫!
りんごじゃむです。 私も自分は別に居なくなっても良いよね、と思う時があります。 でも去年亡くなったおおばばが、 「この世に要らない人は居ないよ 必要だからこそ産まれてきたんだから」 って言ってました。 私もりなさんも他の皆んなも必要だからこそ、 今ここにいるんだと思います。 無理せずに頑張って行こう!
…
こんにちは 回答専門ニート担当者です_φ(・_・ 必要じゃない人はそもそも生まれてこないです りなさんには夢中になれることとか、生きがいになる人を見つけてみてほしいです(^^) 個人的にはテンションの差が激しい人はついていけない人がほとんどだと思うし、無理に付き合う必要もないと思います 自分もそういう人苦手、、、( ; ; ) 重く考えすぎなくて大丈夫だよ(*´-`)