校外学習でのペア
こんにちは! なるなです! 覚えてくれたら嬉しいです! 《本題》 14日に職業体験の校外学習があって、自由行動なんですけど、誰かと一緒に行きたいんですけどみんな組んでいます 組んでるところに入るのも難しいので他の人と周るってことになるんですけど、声かけってどうやってやれば良いですか?あとできれば、組んでるところに入る方法を教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別に変に思われないよ
ララララン(^^♪コットンでーす。 「あ、来たんだね」って思われるだけだよ。 別に変に思われないから、大丈夫だよ。
気軽に!
こんちは!スマイルーだよ!是非お互いに覚えよ!どーきゅーせーだし! ほーんだーい 気軽に、「こんにちは!一緒にペア組も!」って、気軽に話しかけたら、相手も慣れている感じがして、安心するかも!? 成功するといいね!
1 〜 2件を表示