その他みんなの答え:4

SnowMan好きな人集まれ!

こんにちは、SnowManが大好きな中2のマスカットです。 早速質問だよ。 ①学校のクラスにスノ担は(自分入れないで)どれくらいいる? 私のクラスは1人か2人 ②初めて買ったシングルは? 私はグランドールが初めて ③paravi時代のそれスノの部屋着GPでみんなだったらどのメンバーが考えた部屋着を着てみたい?見てたら答えてね  私だったら康二かラウール ④マッチングいつ見に行く予定? 私は2月末 ⑤聖地巡礼するならどこ行く? 私は赤坂サカス、愛宕神社 ⑥もう一つSnowManのメンバーの誰かがレギュラー出演するとしたらなんの番組がいい? 私は突破ファイル ⑦SnowManへの愛 私は書くと長くなるから短めに、「アイドルになってくれてありがとう、SnowManでいてくれてありがとう。」 これで質問は終わりだよ。最後まで見てくれてありがとう!これからもスノ担楽しもうね。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

SnowMan大好き!

こんにちは!SnowMan大好き大好き!!です。 本題 ①2人ぐらいかな~(一人はスマイルアップのこと何でも話せるよ) ②私もグランドールです! ③さっくんかあべちゃん! ④怖いの苦手だからDVD買って家で見る ⑤全部回る(年順に) ⑥突破ファイルもいいな~ ⑦「生まれてきてくれてありがとう!SnowManになってくれてありがとう!いつもいつも笑顔の宝物をくれてありがとう!大好き♡」です。 スノ担がSnowManに出会えますように…♡(私の推しは佐久間くんです。) また、キズなんでね!


18797

1、2人ですね。ちなみに片方自分 2、多分スノラボ、シングルはオレンジKISS 3、見たけど覚えてない。 唯一覚えてるふっか以外で。 4、2月末 5、赤坂 6、モニタリングかオオカミ少年! 7、応援してます!!


SnowMan好き!

ども!スノ担さくらもちです! #SnowManのCD昨日届いた! ①1人 ②LOVETRIGGER/We"llgotogether ③見たことあるけどだれがどれだっけ…ってかんじだからとばす! ふっかさんのチャイナドレスのだよね! ④最初の日曜日に見に行きたい! ⑤この前ディズニーでシーの舘さま、さっくん、ラウがすわってたお店の席でご飯食べた! ⑥ぐるナイ ⑦SnowManがあの9人でありがとう!!


SnowManだいすきです!

SnowManにはまり始めたのは5年生になってすぐですいま五年生ですラウールがすきですドッキリGPのマッサマン(向井)みてますか?逆バンジー面白いですよね 恋する警護24時とかにはひーくんあとリビングの松永さんには向井大奥には舘様ですよねみてますよいろいろ!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ