メイクが変…
こんにちは!こんばんは!さっちゃです。 メイクについての相談なんですが 私は下地、パウダー、チーク、アイシャドウ、ビューラ、マスカラ、色付きリップ、の順番でしています。 リップが濃すぎるのかなぜか変になってしまいます。でも個人的にリップは濃くはないと思います。(リップは少し取ってでうすくしています) そしたら私のメイク手順がおかしいのでしょうか? 回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
コスメの色が似合ってないかも!
コスメの色があってないかもです! 例えば、イエローベースだったら、ピンクは薄い系が似合います!ブルーベースだったら、ピンクは青みがかかったり、濃いピンクが似合います!これらのことをパーソナルカラーと言います!パーソナルカラー診断をしたら自分に似合う色が見つかります!パーソナルカラーはとても大事です!自分に似合わないコスメを使っていたら、ういてしまいます。 あと、メイクの種類を変えてみてもいいかもです!ピンクメイクからブラウンメイクとか、地雷メイクから遺産系メイクとかに変えてみたら自分に似合うメイクの仕方が分かるかもです!
色があってないのかも?
こんにちは愛華です!3月に改名予定! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 多分コスメの色があってないのではないでしょうか?パーソナルカラー診断がネットにあるのでそれをみて色を選べばいいと思います!
1 〜 2件を表示